dai5syu22tai5のプロフィール

@dai5syu22tai5 dai5syu22tai5
ありがとう数545
質問数378
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
4%

自分の勉強していることで分からないことを調べるのに大変便利です。私も疑問に思っていることなど質問したいと思い参加させていただくことにしました。

  • 登録日2005/02/01
  • クズ男を懲らしめるには?

    私の夫のことで恥ずかしいのですが、何事にもやる気がなく、真剣さ、誠実さのない人間です。 けれど、他人には敵にならない人当たりのよい人間と映るようで、尻拭いは全て私や近い人間がやってきました。 自営業ですが、最近、元お客のメル友の女性に夢中らしく、何を言われたのか、 『もう仕事を辞める、自己破産する。店を潰して仕事を辞めれば、おまえ(私のこと)は必要ない。離婚する。』と、 当然のことのように宣っています。 数年前、まだ私が再婚が望め、人生のやり直しができるる年齢だった頃、あまりのダメ男ぶりに、私の方から離婚を申し出たのですが、 その時は、『自分は変わる、努力する、絶対に離婚はしない。』『店の仕事をさせるために一緒になったのではなく、これからは妻として大切にする。』 と言って、絶対に離婚に応じませんでした。 その時、私は、私が人生のやり直しがきかなくなる年齢まで、仕事でこき使って借金を返させて、 私が強いことが言えなくなった年齢になったときに、使い捨てのボロ雑巾のように捨て、 若い女と一緒になるって言い出すんだろうな、と思っていたのですが、 見事その通りになりました。 自己破産などすれば、保証人の、小さいお子さんがいる家族まで壊すことになります。 それなのに、仕事に真剣に取り組もうとしたことはこれまで一度もなかったですし、 今もやる気が全くありません。 自分の努力不足を、なにもかも私のせいにしてぐちゃぐちゃ言っています。 この、人様に迷惑をかけることを何とも思わない、馬鹿でクズでカスな男を、 クリティカルに懲らしめる手はないでしょうか? こいつが人に与えた痛み、苦しみを今度は思い知らせてやりたいです。 皆様どうぞよろしくお願いいたします!

  • 最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、

    最後の最後まで、恋は、私を苦しめた、、、 こんなサビで盛り上がる1970年代の歌謡曲。しっている人いませんか?

  • もう疲れました。長文お許し下さい。

    主人とは結婚25年。子供は居ません。今まで私は自分が不妊で子供が出来無い事で主人に哀れな思いをさせまいと一生懸命頑張ってきました。それが逆効果となりました。何もさせなかった事で今では主人は何もしません。この正月も寝てばかりです。私も、もう45才になり病気を持っているのも手伝って正直しんどいです。主人に手伝ってくれる様再三頼んでも寝るのが先で私の意向は無視され続けてきました。セックスも、もう5年ありません。主人曰く母の様になってしまった、とのことですが、只の言い訳としか思えません。いつも、生活に苦しくなったら慌てて仕事を増やすのは私で、主人は本職以外にバイトをするとも言いません。言えと言っているのではありません。薬でおなかが一杯になるくらいの量の薬を飲んでいるのも全て知っていて、この有様です。神経が可笑しくなりすぎて、既に主人に、これを作ってあげたい、、とも思わなくなってしまいました。今も主人は寝ています。昨日散々私の母に^今まで200%甘えていました、これからは手伝います^といって今日これです。今日離婚してといいました。主人は本気で言っていると思っていなく、直ぐに機嫌が直ると思っているようです。機嫌が悪いとかの感情でなく、もう、この人の為に何かをしてやりたいと思わないのです。このまま行くと離婚か家庭内別居だと思います。皆さんこんな主人どう思われますか?私の言い分が可笑しいのでしょうか?ちなみに2月に車検があって、(主人の車です、)自分のやりたいこと食べたい事何一つ犠牲にする様子もありません。以前までセックスレスでも、いいと思ってました。でも、この態度にもう切れる力も無く人間って冷めると、こんな感情になるものなのですね。

  • 夫の妻の「これだけは許せない点」教えてください。

    最近夫の許せない点があります。 ・ポテトチップスを食べる ・インスタントラーメンを食べる ・結婚する前はすごく優しかったのに、最近は別人のよう ・ごみの分別が面倒なため、ほったらかし ・何か注意すると、私への注意もしてくる(反省しない) 皆さんは、結婚相手への不満ってどんなことがありますか? 教えてください。

  • 自分とは何か?夫婦不仲・生活苦

    色々な質問を、参考になればと、読みました。結論、家は結婚20年・子供3人・自営・生活苦・夫婦不仲(勿論セックスレスあり)・・いやな事は、というより、自分の思うようにならない事が、多く、ストレス・ヒステリー・小言・・・この連発で自分でも、イヤになってしまいます。一つ一つの問題を解決してゆけばいいのですが、一番の問題は、自営の生活苦・経営難にあるかと思います。この件は、私一人で解決できず、主人に相談しても、悩んでいそうで、口を開けば、何々の支払いが足りない、こんな事しか、話しありません。挙句は、主人の、生活リズム悪く・これも売上げに響いていると思い、ヒステリー・・・起してしまいます。毎日この繰り返しで、主人は、家にかえらず、パチンコや・飲みの付き合い・・・・これにも、益々黙っていられません。  選択しとして、 1・男は、長男と思い、わがままは、母と成り観ている。 2・勇気振り絞り、別れる。 最後は、いずれにせよ、私。自分で決めなくては・・・とヨーク解かってます。でも、本当、大人に成りきれない私・自我が確立できてない私・勇気のない私・がいるのです。00を、思い切ってして、だめなら、こうしよう、何度か決めたけど、現実は、いつまでしても、同じ事で悩んでいます。 どなたか、勇気下さい。