• ベストアンサー

ブルゾンの流行りについて

写真のようなブルゾンは流行物でしょうか。それともずっと着れるものでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

3年ぐらいは余裕でいけると思います。 色がシンプルで形がシンプルなものでも 一応素材や袖の付き方、ボディの丈感とかも少しずつ流行が変わってくるので ずっとというのはなかなかないです。

その他の回答 (3)

回答No.3

最近よく見る、MA-1をベースにしてカジュアルにアレンジしたアウターですね。 デザインが奇をてらったものではないので、一時的ではなく長く着られると思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは 最近はスポーツテイストが流行っていて スタジャンも多く出ていましたけど 少しずつまたキレイ目にシフトしているようです。 プチプラなどはまだ多いですけどね。 ずっと着られるかと言ったら?流行を意識しなければ着られます。 ただこういったものは屋外などカジュアル的な要素が強いので 改まった席では着ることができません。 これから夜肌寒いときにちょこっと羽織るには便利なアイテムです、

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2560/5902)
回答No.1
1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブルゾンの着こなしについて

    こんにちは、23歳男です。 写真のようなブルゾンを着こなすには、どのようなアイテムを合わせると良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ブルゾンのコーデ

    写真のカジュアルブルゾンにスキニーのチノパンを合わせるのはありですか?

  • ブルゾン

    最近寒くなってきたので黒のジップブルゾンを買ったんですが、 中にどんなもの着ればいいか分かりません。 このブルゾンで冬を乗り切ろう思っているのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 本物のフェラーリのブルゾンかどうか教えてください。

    写真のブルゾンが本物かどうか教えてください。 写真だけでわからない場合は見分け方を教えてください。

  • 白のジャケットorブルゾンを買おうかと思っているのですが....

    タイトルの通り、白のジャケットとブルゾンでどちらを買うか悩んでいます。 相談したいのは、以下のようなことです。 1、色が白だと春しか着れないですかね? 黒なら秋でも大丈夫だと思うのですが、秋に白のジャケット着て歩いている人を見かけた記憶がないので。。。 2、ジャケットとブルゾン、買うならどちら? ジャケットは2つボタンで丈の短いやつ、ブルゾンはライダースジャケットのような形をしたやつを考えています。どちらも薄手の物です。 丈の短いジャケットが流行みたいですが、20代前半ぐらいまでの人が着る物なんでしょうか。その辺もわかりません。 3、靴はどんなものを合わせるか。 黒のコンバースのスニーカー、なんて考えたんですが、ちょっと無難すぎるかなとも思うんです。 ボトムスはジーンズにするつもりです。 質問者は今年で29歳になる男ですが、女性からも回答頂けると嬉しいです。 上記の質問のすべてに対する回答でなくても結構です。 よろしくお願いします。

  • ブルゾン探してます

    あるブルゾンを探しています。色は黒、形はスカジャンのような形で (ライダースみたいにピッタリしてません)、生地はコーデュロイで 縫い目がキルティングのように入ってます。このようなブルゾン ご存知ないですか? ある方が着用されてたんですが、見ず知らずの方なので どこのブルゾンか、聞けませんでした。 マルイのショッピングウェブや、ラルフ、バーバリー等の サイトも見ましたが、解りません。見た感じは、高級そう でしたが、あくまで個人的な見方です。その方は インナーに白のトレーナー、下はブルーデニムを着ていて ブルゾンというか、ジャンパーという感じですが、若い方 でもおかしくない感じです。グーグルで、「コーデュロイ ブルゾン キルティング」という言葉で検索しましたが、該当するような ものはありませんでした。めぼしでもいいので、どうぞよろしく お願いします。

  • ブルゾンについて

    このブルゾンの全身コーデーについて教えてください。 また、このブルゾンに相性のいいインナーやボトムズや靴など教えてください。 サイズや丈の長さなども大丈夫でしょうか? 色はカーキーになります

  • このブルゾンどう思いますか?

    このブルゾンどう思いますか? 理由も教えてください!

  • このブルゾンどうですか?

    このブルゾンどうですか? 理由も教えてください

  • イベントブルゾン

    会社で10枚×2パターンのブルゾンを作ることになり ましたが、ネットいくつか探しても目当ての物がありません。 ◆条件 (1)オフホワイト(光沢が無く、白すぎないもの) (2)ブルゾン(フード無しで、腰の部分に絞りがあるもの) (3)薄い生地 (4)予算は胸と背中に2色のロゴ印刷で5,000円くらい (2)~(4)を満たしているものは結構あるのですが (1)のオフホワイトがありません。 イベントではなく、社内の作業着として使用するため できるだけ地味なものに(でも白色系希望)したいと 思っています。 どなたかオフホワイトのブルゾン(フード無し)を 取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい(泣)。

専門家に質問してみよう