• ベストアンサー

ブルゾンの流行りについて

写真のようなブルゾンは流行物でしょうか。それともずっと着れるものでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

3年ぐらいは余裕でいけると思います。 色がシンプルで形がシンプルなものでも 一応素材や袖の付き方、ボディの丈感とかも少しずつ流行が変わってくるので ずっとというのはなかなかないです。

その他の回答 (3)

回答No.3

最近よく見る、MA-1をベースにしてカジュアルにアレンジしたアウターですね。 デザインが奇をてらったものではないので、一時的ではなく長く着られると思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 最近はスポーツテイストが流行っていて スタジャンも多く出ていましたけど 少しずつまたキレイ目にシフトしているようです。 プチプラなどはまだ多いですけどね。 ずっと着られるかと言ったら?流行を意識しなければ着られます。 ただこういったものは屋外などカジュアル的な要素が強いので 改まった席では着ることができません。 これから夜肌寒いときにちょこっと羽織るには便利なアイテムです、

1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます

• okok456
回答No.1
1081koba
質問者

お礼

ありがとうございます。