• ベストアンサー

本物のフェラーリのブルゾンかどうか教えてください。

写真のブルゾンが本物かどうか教えてください。 写真だけでわからない場合は見分け方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付してある画像だけでは本物かどうかは分かりません。  ブルゾンのどこかにメーカー名の書かれた商品タグがどこかについているはずなのでそこに書いてあるメーカーがちゃんとフェラーリの商品を取り扱う許可を取っているかどうかネットで調べたりしてみてはどうでしょうか。  私は懸賞でゴルフウェアが当たり、ネットでちゃんとしたメーカーの商品かどうか調べたことがあります。(ちゃんとしたメーカーらしく、ホームページがありました)

hxrxh347
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

入手経路が不明な場合、ほぼ偽物と思ったほうがいい

hxrxh347
質問者

お礼

回答No.2

入手した場所によって偽物の確率は上がってきます。 オフィシャルショップで購入したものなら間違いなく本物でしょう。 露天商やヤフオクで手に入れた物なら偽物の可能性も十分あると思います。 スポーツウェアの買取をしている規模の大きい中古販売チェーン店で買取査定をしてみてはいかがでしょうか?偽物の場合はそれとなく買取拒否されますので。

hxrxh347
質問者

お礼