• ベストアンサー

サーフ系に合わせるバッグ

私はコーディネートが下手です。 いつもは財布だけ持ち歩いています・・・ サーフ系の洋服に合わせるバッグはどのような物がイイですか?

noname#7029
noname#7029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_
回答No.1

あまり自分がサーフ系ではないので、説得力ないかもしれませんが、 ちいさめのカゴバックとか、涼しげでいいと思います!! すこしきちんとした印象にもなりますしね!

noname#7029
質問者

お礼

カゴバックいいですねぇ!夏らしくて☆参考にさせていただきます!ありがとうございました。