• ベストアンサー

サーフ系に合わせるバッグ

私はコーディネートが下手です。 いつもは財布だけ持ち歩いています・・・ サーフ系の洋服に合わせるバッグはどのような物がイイですか?

noname#7029
noname#7029

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.1

あまり自分がサーフ系ではないので、説得力ないかもしれませんが、 ちいさめのカゴバックとか、涼しげでいいと思います!! すこしきちんとした印象にもなりますしね!

noname#7029
質問者

お礼

カゴバックいいですねぇ!夏らしくて☆参考にさせていただきます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えるとバッグだけ浮いてしまうかなと気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えると バッグだけが浮いて見えるかな?と気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • サーフ系・・・・・

    私は中2の女子ですっ★ 実は今、自分の中で『ランズキ』とかのサーフ系が気になってます!! でも、雑誌とか見てもどんなのを着れば、 サーフ系になるのかなぁ~って思うんです。 どうか、教えてください!! そんなコーディネートなど載ってるホームページもあったら ぜひ、教えてください★お願いしますっ★

  • メンズ サーフブランドについて

    質問お願いします。 もうすぐ彼氏が誕生日でサーフ系な洋服をプレゼントしたいのですが、小さめなサイズのサーフブランドはありますか? あればいくつか教えていただけると嬉しいです。 ちなみに年齢は20代半ば~後半。 170cm 60~65kgくらいです。 いつもはsサイズの服を着ています。

  • 彼女がバッグをたくさん持っていたら。

    男性の方に質問です。 彼女がコーディネートに合わせてバッグを変えていたら、お金がかかる女だと思いますか?? 私は年に1個は5千円前後のバッグを買います。1個だけ、3万円程度のブランド物のバッグを持っています。(数10万円のブランド物に憧れはありません) 傷むまでは、コーディネートに合わせてバッグを使い分けます。本当はバッグ1個で上手くコーディネートできればいいのでしょうが、中々難しいです。 以前お付き合いした方(結婚の話が出ていたけど、別れた)には「バッグ何個持ってるの?結婚したらバッグは1個でいいよ。」と言われました。その時は正直「はぁ?」と思いましたが、男性から見たらそういう風に思うものなのかも・・・と不安になりました。 明日、付き合い始めたばかりの彼と5回目のデートに行きます。 1~3回目は同じバッグ、4回目は変えました。今までのバッグは夏っぽいデザインだったので、5回目でまた別のバッグにしたいのですが悩みます。

  • バッグと財布

    バッグで、せっかく買ったけど思っていたよりよくなかった、使い勝手が悪い…と、全然使っていないバッグはありますか? もしあったらそのバッグは捨ててしまいますか?それとも押し入れの奥に封印しますか? 財布は、新しいのを買ったら前のが壊れていなくても捨てますか?それとも気分で替えたいって時のためにとっておきますか? 今、私はバッグ12。財布4つとかなり持っています。財布の1つは元彼に貰ったもので、soridereといってイタリア語で「微笑む」という意味です。物に罪はないよね!と使っています。デザインも私好みなので。でも未練でもあるの?って聞かれてしまって使うのを躊躇ってしまいます。 バッグはリュックが3つにショルダーバッグが1つと取り外し可能でショルダーにできるのが2つと旅行用バッグ2つと弁当用と…かなりあります。捨てるかあげるかにしようと思います。 さすがに多いですよね。 アンケートなので気軽にお答えして頂けたら嬉しいです。

  • 和装バッグについて

    白地に小花模様の小紋に合わせるバッグはどのような物が良いでしょうか?洋服感覚で白いバッグを選んでみたら、思いっきりぼやけた印象になってしまいました。やはり和装バッグは帯に合わせるのが正解でしょうか?また、和装でも洋装でも使えるバッグというのは、探しにくい物でしょうか?

  • 白いバッグ

    組曲の新作バッグでとても欲しい物があります。今流行の白いバッグなのですが、使用するにつれて目立つ汚れが気になって、どうしても購入の決心がつきません。15000円位するので大事に長く使っていきたいからです。 洋服の色や、特に黒い服、ジーパンを着るため色落ちするのが目に見えています。 上手な使い方、お手入れ方法などを教えていただけたらなぁと思います。

  • 小物を入れるバッグ・・・ 名称は何?!

    財布、携帯とかを入れられるバッグを探しています。 斜めがけのもので小さいタイプの物を探していますが・・・ このバッグの名称は通常なんと呼ぶのでしょうか?? ネットで探そうにもなんて入れれば・・・ またお勧めのものがあれば教えてください! 明るい色の物が好みです♪

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください