• ベストアンサー

「閉じる」ボタンの表示がおかしい

neko_kの回答

• neko_k
回答No.5

原因と手動での直し方は既に書かれていますが、一番簡単な方法は http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html のページにある「rmttfcache.vbs」をダウンロードして実行 (ダブルクリック) してください。 実行できないようでしたら、上記のページの説明にしたがってttfCacheを削除してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/