• ベストアンサー

IEのボタンが文字ばけの件

IEのボタン、例えば右上の×とか、その横のウインドウを小さくするボタンが数字の6とか8とかの表示になってしまいます。他上下矢印ボタンなんかもすべて数字で表示されてしまうんです。クリックすると問題なく機能は果たすのでいいんですが、原因と対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。再度IEをインストールしてみてもだめでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

セーフモードで起動・停止。次は通常に起動です。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕も同じ症状になりました。 アプリケーションをインストールするときに何かの拍子にこうなるようです。 下記の参考URLのやり方で簡単に直ります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T008/1/09.asp?SD=GN&LN=ja&gssnb=1
noname#21343
noname#21343
回答No.3

「フォントキャッシュ」の破損でしょう。  参考url中央の  「最大化、最小化ボタンが数字に」--をどうぞ。

参考URL:
http://www.winfaq.jp/
  • taknt
回答No.2

参考URLので なおりますか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html