• 締切済み

3Dゲームについて教えて下さい

非18禁のPCゲームで ある程度可愛いらしさがあってセクシーな感じの女性キャラの出番が多い3Dゲームを教えて欲しいです。 洋ゲーの場合は日本語化されている作品のみでお願いします。 NieR:Automataとバイオハザードシリーズと閃乱カグラ ESTIVAL VERSUSは知っているのでそれ以外でお願いします。 あとレースゲームで、ただコースを走るだけではない作品を教えて欲しいです。 例えばマリオカートみたいにレースしながらライバルに物をぶつけるとかそういう要素があったりするレースゲームです。 こちらはPCゲームに限定しませんが1994年以降の作品でお願いします。 携帯ゲームでしか発売されてない作品は除外してください。

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12245)
回答No.2

>推奨スペックはCorei7 とは言っても、それに遙か及ばない性能のPS4で問題なく動いてるタイトルなんですよねえ… 「動かないじゃないかwせdrftgyふいjこlp;@」というクレームを避けるために無駄にハードルを上げてるだけじゃないかと思いますけども。いくら最適化されたPS4じゃなくて汎用のPCで動かすからって、このスペック設定はオーバーキルでしょう。

fgtyrv8
質問者

お礼

ありがとうございます。 CPU代を節約すればその分、多くゲームソフトが買える事になるので 推奨スペックがCorei7以上となっている作品でもCorei5で快適に動いたら良いなあと思います。

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12245)
回答No.1

とりあえずSteamをざっと見ただけですが、こんなの引っかかったので投げてみます Soul Saber 2 http://store.steampowered.com/app/581230/ Smashing the Battle http://store.steampowered.com/app/467930/ あとまあこれも…3D? フィリスのアトリエ http://store.steampowered.com/app/527290/ レースゲーには疎いのでパス。

fgtyrv8
質問者

お礼

ありがとうございます! フィリスのアトリエのプロセッサー推奨スペックはCorei7ですね 今度、Corei5のパソコンを買おうかと思っていたんですがどうしたものか迷います。

関連するQ&A

  • マリオカートシリーズのライバル

    ドラクエシリーズとFFシリーズがライバルにあたるように、マリオカートシリーズのライバルにあたるレースゲームシリーズは何があるでしょうか?

  • おすすめなレースゲームありますか?                  

    おすすめなレースゲームありますか?                              タイトルのようにオモシロイレースゲームはありますか?(マリオカートとPSをぬいて)

  • wii 簡単で面白いゲーム

    こんばんは。以前こちらで質問してwiiを購入に踏み切りました。 まだソフトが(wii sportsとみんなでカートレース・レッドスティール)しかありません。 正直wii sportsは一人でやってもあまり面白くなく、 これからもテニスぐらいしかやらない感じです。 レッドスティールはシューティングゲームが好きで、 中古ショップで1000円だったので、買ったのですが、 ゲーム音痴の私には全然出来ませんでした。 (すぐ撃たれて死んでしまうし、体力が回復しません) なので、一番はまっているのはカートレースです。 これは操作が簡単なので、なんとか遊べてます。 そこで簡単で面白いオススメゲームはありますか? 好きなジャンルはレース・シューティング系です。 これから発売のマリオカートとハウスオブザデッド2&3は 予約しています。ハウスオブザデッドはレッドスティールみたいに 難しくないですよね?勝手に思い込んでいます。 タイピングオブザデッドが好きではまっていたので(笑) たるジェットレースはヤフオクで購入して、 届くのを待っている感じです。 気になるのはエキサイトトラックとバイオハザードなどです。 wiifitは欲しいですが、予算がちょっとです。 それ以外にオススメや簡単なゲームがありましたら、 是非お願いします。 ゲームは一人でやることが多いです。

  • PS2のマリカー的ゲーム

    PS2のソフトでマリオカートのように4人で出来る 対戦型レースゲームってありますか?? 友達が集まった時に盛り上がれるお勧めのゲームソフト があったら教えてください。

  • マリオカート7以外のレースゲームソフトは?

    3DSでマリオカート7以外のレースゲームソフトってどんなのがあるんですか?

  • PSシリーズでマリオカートみたいなゲーム

    PSシリーズでマリオカートみたいなアクションレースゲームは何があるでしょうか? PS3を持っているので、なるべくPS1かPS3のゲームでお願いします。

  • PS、PS2で非リアル系のレースゲームのタイトルを教えてください。

    グランツーリスモのようなリアル志向のゲームではなく、 アイテムが出てきたり超高速だったりするマリオカートやF-ZEROのようなレースゲームがあれば教えてください。

  • PCゲームのD・CとD・CII

    PCゲームのD・CとD・CII をやりたいと思ったんですが・・・ たくさんの作品があって何からやればよいのかわかりません\(゜ロ\) プレイした方でおすすめの順番を教えてください(>_<) あと本編である作品も教えてください<m(__)m> (18禁可)

  • 初心者の大人が遊べる3DSゲームを教えてください

    はじめまして。 もうすぐ50になろうという母親です。 子供へのクリスマスプレゼントに3DSのゲームをいろいろと調べているうちに 自分が欲しくなってしまいました。 マリオなど見ていると、すごく楽しそうです。 そこで問題です、私は若い頃もゲームは苦手でほとんどやったことがありません。 インベーダーゲームでさえです。 友達がマリオをやってるのを横で見てるだけ。 自分がやって下手くそと思われるのがイヤなのです。 とにかく右手左手、サッとボタンを押せません。 何かの動作をするために2つのボタンを同時に押す、というのを覚えるのも一苦労です。 まぁ、これは何とかやるうちに慣れると前提して、 マリオのシリーズで、一番簡単、私にも遊べる、というゲームはありますか? カーレースはあまり好きじゃないので、マリオカート以外で。 マリオが一番やりたいゲームですが、他に頭脳パズル?みたいなのも好きです。 ゲームに詳しい方、どなたか教えて下さいませ。

  • 閃乱カグラ EV PS版とPC版の違いは?

    新しいPCを買ったので何かゲームを買おうと思っていて、「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」が候補に上がったのですが、PS4版を持っているので何かフォーマットによる違いがないか知りたいのです