• ベストアンサー

閃乱カグラ EV PS版とPC版の違いは?

新しいPCを買ったので何かゲームを買おうと思っていて、「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS」が候補に上がったのですが、PS4版を持っているので何かフォーマットによる違いがないか知りたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

よくわからないけどPC版だとMODがあるかもしれない PS4版だと絶対にできない、女の子を裸にひんむいたりができるかもしれない あくまでかもしれないだけど