• ベストアンサー

IEのウィンドウが1つしか開かなくなってしまいました

IEのウィンドウを複数同時に開くことが出来なくなってしまいました。 複数のウィンドウを立ち上げようとすると、一番新しいウィンドウ以外はすべて閉じてしまいます。 なので、ポップアップ広告が開くと元のページが閉じてしまい、とても難儀しています。 解決法や原因をご存知の皆様、どうかご教示願います。

noname#212618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

グーグルやヤフーのツールバーを導入していませんか? 導入していたら、各ツールのオプションのポップアップブロックを解除してください。 導入していなければ、スパイウェアのチェックをしてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 この前リニューアルしたY!ツールバーが犯人でした。

その他の回答 (1)

noname#7095
noname#7095
回答No.2

#1さんがおっしゃるYahooコンパニオンを未導入でしたら、 7/14付けのWindowsUpdateを一度削除してから試してみてください。 セキュリティ面ですこし脆弱になることについては事故責任で。 また、 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8654/tools.html にある「スイッチXP」でも当面の対処ができます。