• 締切済み

IE7が連動して閉じます。

ネットをしていて別ウィンドウやポップアップなどを閉じると、IEそのものも同時に閉じてしまい困ってます。 何が原因で、どうすればよいのか教えてください。

• ppkn
  • お礼率61% (13/21)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールバーを入れていたら削除します。 それで駄目ならツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして様子を見ます。

ppkn
質問者

お礼

アドオンが何かわからないような初心者ですが、何とか直りました。 ありがとうございます。

• kawais070
回答No.1

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/01/ie7-a38f.html ご参考まで。 余計なツールバーはアンインストールするに限ります。

ppkn
質問者

お礼

特にヤフーやグーグルのツールバーはインストールしていなかったのですが、ビッグローブのものをアンインストールしたら直りました。NEC製のPCなので最初からはいっていたものなのですが、これが原因だったのでしょうか? とりあえず直りました。ありがとうございます。