• ベストアンサー

男性が女性用の

コートを着用するのはアリですか? いかにも女性用というのは選びませんが、例えば写真のようなものです。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayu12
回答No.2

アリだとおもいますよ。 ピンクなどいかにも女性用ではない限り 写真のコートなら男性でも着ている人を見た事があります。 このようなデザインのコートなら男女問わず着れますよ。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 合わせが逆なので、気にするようならなしです。 直ぐにバレます。 自分でもボタンをするときに逆って感じると思いますよ。 レディスを気にしない方でしたら、構わないと思います。

• maiko0333
回答No.1

要するに、「女装をしてはならない」という法律がない以上はOKということになります。 あなたを見た通行人が合わせ目が逆になっていることを見抜けばバレますが、 堂々としていれば気づく人も少ないと思いますね。 知人に会ってしまったときにバレたらどう思われるかは あなたとその人の人間関係だと思いますので私にはどうなるかわかりません。 1.おう、どうしたん?って聞く。 2.おい、何してんねん。と軽蔑する。 3.あれ?姉さんのコート借りてるん?と聞く。 いろいろあると思います。