• 締切済み

彼氏が体目当て!?

hophop19の回答

• hophop19
回答No.4

もし、セフレ扱いされているなら彼とセックスしないんですか? 「体目当てかも・・」と疑いつつも、彼とのセックスを選んでいるとしたら そこにある関係性に何らかの意味が必要なんでしょうか? 関係性を明らかにすることで、得られるものは何なんでしょうね。  個人的には被害者意識のあるセックスは後味が悪く楽しくないと思っています。

yuiiikokonn
質問者

お礼

体目当てにさらてるなら、しません。 別れたいです。