• 締切済み

和装小物の値段について

いつもお世話になっております。 訪問着用の帯締めと帯揚げを各一万円ぐらいで探しています。私は関西に住んでいるのですが、本町の呉服屋さん(問屋さん)で買うかデパートのバーゲンで買うか、この予算でどちらのほうがよい買物ができるでしょうか? 和装に詳しい方、お得なお店などアドバイスあれば教えてください!

みんなの回答

• myume
回答No.1

リサイクルショップに、新品が格安で売られてる事がありますよ。 着物のリサイクルショップがあれば、なおさら種類も豊富でしょう。 ためしにちょっと覗いて見る価値はありますよ。

roperope
質問者

お礼

リサイクルショップという手があったのですね! ぜひ覗いてみます。ありがとうございました☆