• 締切済み

今まで体験した痛かったことで、1番痛かったこと

pupu5989の回答

  • pupu5989
  • ベストアンサー率9% (3/32)
回答No.7

おばさんです。 小学校の時 縫い針を踏んでしまい 手術で取り出しました。 麻酔が切れてからの激痛は今でも忘れません。

noname#225537
質問者

お礼

すごく痛そうですね。 ガラスのカケラを踏んだ私には痛さがよくわかります。

関連するQ&A

  • ガラスを踏んだら

    先日バイト先でガラスのかけら(2mmくらいの細長い)を踏んでしまったんです。 抜けたのか抜けてないのかわからないんですが、母に「ガラスの破片が血管を通って心臓にいくと聞いた」と言われて少しびくびくしてます。 これって本当なんですか? 足の裏に刺さったので、歩くたびに奥へと進んでしまったのかもしれません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • 島根旅行で、工芸・体験したいです。

    家族で、島根県に旅行に行きます。 作品を作ったり体験学習をメインに考えています。 玉造温泉から近くで、陶芸・ガラス・染物など、そんなに高くなく小学1年生でも体験できる所があれば教えて下さい。

  • 今までのばっさり体験を

    今まで一番髪を一度にどれぐらい切ったことありますか? そのときはどこまで伸びていましたか? 体験談を聞かせて

  • ガラスが体内に入ったと思います

    さっきご飯を食べていたら口の中に違和感があったのでそれを出してみるとガラスのかけらでした。そこで昨日のことを思い出したのですが、昨日もご飯を食べていたら同じようなものが口に入ったのですが考え事をしていたのもありますが昨日に限り何かの殻くらいに思って噛み砕いて食べてしまいました。もう入ってしまったのでどうしようもないですがこのままにして大丈夫でしょうか?それから余談なのですが昨日家の階段で同じくガラスの欠片を踏みました。すぐにチェックしたのですがすごく小さいものがささってしまって苦労しましたが1時間ぐらいがんばってとりぬく事ができました。しかしまだ普通に歩けないくらい痛いので(爪先歩きしています)もしかしてまだ入っているのではないかと心配しています。この痛みはとりぬく事に時間がかかったため(ガラスがささっていた時間がながかっため)の痛みなのでしょうか?そろそろ24時間たつので心配しています。足の裏については一週間ほど長く様子をみてまだいたむなら病院にいこうと思いますが前半の部分についてとご意見いただけたらと思います。ガラスが何故落ちていたのとご飯にまではいっていたのは不明ですが炊飯器などには母親しか触らないので彼女が原因かと思われます。

  • 今しか体験できないもの教えてください

    最近、今しかない!ってものに惹かれます。 今は姫路城の改修工事を見にいきたい。 あれは、今しかないです。 他に、今しかないものご存知無いですか? 季節的なものでもいいです。 綺麗な景色など。 ほかには、近々素晴らしい何かがオープンするとか。 ぜひ、その歴史的な、または美しい時間などを体験したいのです。

  • 関西で体験で 何かを作れるところ

    関西で体験で 何かを作れるところ 無いでしょうか ガラスのコップと 焼き物の湯飲みはすでに作りましたので 他のものがあれば 教えてください ちなみに ガラスは 琵琶湖のほとりの 長浜で作りました 湯飲みは 信楽の体験で 作りました よろしくお願いいたします

  • 北信地区の体験工房

    来月(9月)中旬に中野市の「間山温泉ぽんぽこの湯」のログコテージが予約できましたので宿泊することになりました。 そこでお伺いしたいのですが、北信地区でお勧めの体験工房をお教えいただきたいです。 娘二人(小4・小6)はガラス体験や木工体験・簡単な陶芸をやってみたいと申しております。 上記以外にも小学生レベルでも充分楽しめる(あ、ついでに親の私達もw)体験工房がありましたら宜しくお願いします。 そば打ちは毎年町内でやっておりますのでご容赦ください。 出発は新潟県中越地区。 ルート的には国道117号、若しくは上信越道を利 用しますが、小諸方面、長野道を利用して安曇野方面くらいまでは脚を伸ばせそうです。 範囲が広がってしまいましたが宜しくお願いします。

  • 一日体験

    大阪か京都で一日体験ができるところを探しています。 今、したいなっておもっていることは、 和菓子作りやガラス工芸、乗馬とかです。 日本の伝統が体験できるものにも惹かれます。 (生け花と茶道以外でお願いします。) でも、どこでできるのか全然知りません。 それと、こういう体験料ってどれくらいなんでしょうか? ご存知の方教えてください! 他にも、おすすめの一日体験のコースおしえてください。 お願いします。

  • ユニークな体験,変わった体験が出来る・・・

    昨年、福井の恐竜博物館へ行きましたが、化石の採取体験というのを子供達としました。 ユニークな体験,出来るだけ変わった体験が出来るレジャー施設、旅行プランなどが掲載されているサイト御存じでしょうか。 また経験談などありましたら、教えて下さい。 国内限定で、家族(子供は小学生)で行けるところ。

  • 体験物の旅行

    陶芸やガラス工芸以外で、何か変わった お勧めの体験物ありせんか?