• ベストアンサー

今までのばっさり体験を

今まで一番髪を一度にどれぐらい切ったことありますか? そのときはどこまで伸びていましたか? 体験談を聞かせて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booboo55
回答No.4

胸くらいまであったロングを、ベリーショートにしたことがあります。 そうしたかったから美容院に行ったのですが、美容師さんがびびってしまって・・・「ほんとに!?ほんとにいいの?」って感じで何度も確認されました。 切った後、頭も軽いしどれだけ清々しい気持ちだったか!!

その他の回答 (3)

回答No.3

小学校から中学校に進学するときに、腰まであった髪を耳が出るぐらいのショートに切ったことがあります。 大人になってからは、妊娠中に背中の真ん中ぐらいまであったのを、肩に付かないぐらいに切りました。 ところで、この質問、何度か見たことがある気がするんですけど、気のせいですか? 3回ぐらいは見たことあるような気がするんですけど。

回答No.2

子供が生まれる前まで、髪はウエストまでありました。 母に 「子供が小さいとひっぱられるよ~。」 と言われ、ショートにしました。

• Strawoods
回答No.1

男ですが。 前髪が唇位まであり(全体も同じ位)あまりに暑くムシャクシャしていたので剃った事があります。 すっきりサッパリして今でもあの感触が忘れられないのですが、当たり前のごとく職場ではスキンヘッド禁止でして、普通の髪型になってます。