• ベストアンサー

今までのばっさり体験を

今まで一番髪を一度にどれぐらい切ったことありますか? そのときはどこまで伸びていましたか? 体験談を聞かせて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.4

胸くらいまであったロングを、ベリーショートにしたことがあります。 そうしたかったから美容院に行ったのですが、美容師さんがびびってしまって・・・「ほんとに!?ほんとにいいの?」って感じで何度も確認されました。 切った後、頭も軽いしどれだけ清々しい気持ちだったか!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

小学校から中学校に進学するときに、腰まであった髪を耳が出るぐらいのショートに切ったことがあります。 大人になってからは、妊娠中に背中の真ん中ぐらいまであったのを、肩に付かないぐらいに切りました。 ところで、この質問、何度か見たことがある気がするんですけど、気のせいですか? 3回ぐらいは見たことあるような気がするんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

子供が生まれる前まで、髪はウエストまでありました。 母に 「子供が小さいとひっぱられるよ~。」 と言われ、ショートにしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Strawoods
  • ベストアンサー率42% (85/199)
回答No.1

男ですが。 前髪が唇位まであり(全体も同じ位)あまりに暑くムシャクシャしていたので剃った事があります。 すっきりサッパリして今でもあの感触が忘れられないのですが、当たり前のごとく職場ではスキンヘッド禁止でして、普通の髪型になってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。

    今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。 自分の趣味(というか半分は友人の趣味)は 廃墟巡りや心霊スポット巡り、パワースポット巡り、心霊写真の解明 (こうやったらそれっぽいのがとれるな!みたいなこと)です。 巡るだけで、今まで特に心霊体験や心霊写真など遭遇はなかったのですが 遂にでました。即効お払いに行き、行くのを当分控えることを決めました。 ですが元々こういったものやことが好きなので 禁断症状ではありませんが、なんか、こうモヤモヤします。 ので、皆さんの体験談 (もしくは聞いた話、これ怖いんじゃね?という作り話でも可)を 教えていただきたいです。

  • エステの体験コースの体験談教えてください。

    今、エステに通うかどうか迷っています。 他の質問では、おすすめエステ、おすすめコースを聞いたのですが 実際に体験コース(格安で一度体験できるコース)に実際に申し込んだ方はいますか? もしよろしければ、サービス内容・勧誘の有無などの体験談を教えてください! よろしくお願いします。

  • ・・・初体験。

    何歳になっても、いろんな初体験ってあると思います。 最近の初体験ってありますか? また、印象に残っている初体験ってありますか? 初体験というより失敗談に近いですが、昨夜、酔った状態でパイントのアイスを取り分け、残りを冷蔵庫に入れたことですね。そうです。冷凍庫じゃなくて冷蔵庫に・・・です。 直前まで話していた電話の子機と一緒に・・・。 今朝、冷蔵庫を開けて、並んで入っているアイスと子機を見つけて思わず閉めました。そしてもう一度ゆっくり開けて見直しました。 えぇ、受け入れがたい事実を目の当たりにして無意識にリセットしようとしたようです。 大きなため息で始まった今日です。 ということで、皆様の初体験(失敗談?)、お願いいたします。

  • 【体験談募集】効果があった発毛剤

    髪にいいことはいろいろと言われています。生活リズム・食事・サプリ…細かくあげればキリがありません。まだ、科学的根拠のないものもあります。このような事は調べればたくさん出てきます。しかし実際はどの程度の効果があるのか… そこで、どんな小さなものでも実際に髪に良い効果が出たという体験談を教えてください。

  • 野菜掘り体験

    関東で野菜掘りや野菜採りなどができるスポットを探しています。 季節→9月末~10月にかけて 野菜→キノコ類、根菜類、なんでもOKです 交通→車での移動になるので多少交通が不便でもかまいません 一度、自分で体験してみたいなと思っています! また、一度行かれた事のある方がいらっしゃいましたら その時の体験談など聞かせてもらえたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 母の抜け毛、薄毛対策

    母は58歳です。 毎日一度は髪の話をしてきます。 私も少しですが髪にいいよと聞けば、買って来て試してもらったりしてましたが、 最近確かに薄毛になってきて可哀相だなと思っています。 これ良かったよなど体験談あったら宜しくお願いします!!

  • 今まで体験した痛かったことで、1番痛かったこと

    今まで体験した痛かったことで、1番痛かったことは何ですか? 私は、小学生の時、足の裏にガラスのかけらが入ったことです。

  • 今しか体験できないもの教えてください

    最近、今しかない!ってものに惹かれます。 今は姫路城の改修工事を見にいきたい。 あれは、今しかないです。 他に、今しかないものご存知無いですか? 季節的なものでもいいです。 綺麗な景色など。 ほかには、近々素晴らしい何かがオープンするとか。 ぜひ、その歴史的な、または美しい時間などを体験したいのです。

  • あなたの「儲けそこなった!」体験、教えて・・・

    あなたが、「儲けそこなった!」という、いまだに忘れられない体験談を、聞かせて下さい。 また、その残念さが尾を引いた期間も教えて下さい。

  • ユニークな体験,変わった体験が出来る・・・

    昨年、福井の恐竜博物館へ行きましたが、化石の採取体験というのを子供達としました。 ユニークな体験,出来るだけ変わった体験が出来るレジャー施設、旅行プランなどが掲載されているサイト御存じでしょうか。 また経験談などありましたら、教えて下さい。 国内限定で、家族(子供は小学生)で行けるところ。

このQ&Aのポイント
  • Smartvisionが「エラーコードG0001」と表示されて起動出来ません。他に不具合等はなく、10/9のテレビ視聴中に急にエラーになって以降、起動しなくなりました。
  • 下記のQ&Aにある1~12までの項目すべて試しましたが、改善されません。最終手段の再セットアップまでやりました。解決方法はないでしょうか?
  • NEC 121wareの「ソフトウェア」についての質問です。解決方法が分かる方、ぜひ教えてください。
回答を見る