• ベストアンサー

下記の英語で通じますか?

海外のお店で商品を購入し、銀行口座に送金しました。 お店側に入金の確認をお願いしたいのですが、下記の英語で通じますか? Please confirm payment.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"Please confirm payment." 「支払いの確認をお願いします。」 で先方に通じます。 しかし、より具体的に確認を取りたいのであれば、 "I have transferred the payment to your bank account. Please confirm." 「あなたの銀行口座に代金を振り込みました。ご確認お願いします。」 とすればよいでしょう。