顔の水いぼを治すには

このQ&Aのポイント
  • 顔の中心、目元や鼻の横に、小さな水いぼのようなものがたくさん出来ています。
  • 洗顔料や化粧品、サプリ(ヨクイニン)等で、治そうとしたのですが、全く効き目がありません。
  • 何かよい方法がありますか。皮膚科に行った方がよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

顔の水いぼを治すには

顔の中心、目元や鼻の横に、小さな水いぼのようなものがたくさん出来ています。洗顔料や化粧品、サプリ(ヨクイニン)等で、治そうとしたのですが、全く効き目がありません。何かよい方法がありますか。皮膚科に行った方がよいでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お化粧品では治りませんから 皮膚科で診てもらったほうがいいと思います。 色々使ってしまうとしみになる可能性もあります。 水いぼかどうかも判りませんし。 ご参考になれば幸いです。 http://www.face-ibo.net/entry4.html http://www.mildix-yokohama.com/index.php/hifuka-a-to-z/109-2013-11-12-06-28-52.html

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。かなり詳しい説明を読ませて頂いて、とても参考になりました。