• 締切済み

Windows10 デスクトップ画面

Windows10で、デスクトップ画面が表示されなくなってしまいました。タスクバーは出ています。元の画面表示に戻すにはどうすればよいでしょうか・

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

Windows 10 の主な不具合の一つ… アイコンとタクスバーのみ表示されて壁紙のみ非表示になる。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-start/windows-10/8ebb03cf-4474-4d62-a28d-65d8967dc6fa?auth=1 マイクロソフトコミュニティ これでも改善しないなら再度の書き込みをお願いします。

回答No.1

デスクトップのアイコンが消えて、デスクトップの壁紙のみが表示されているのであればアイコンの非表示状態かと思われます。 デスクトップ壁紙上のどこでもいいので右クリックをして、「表示→デスクトップアイコンの表示」にレ点が付いてるかです。 もしこれで改善しないなら別の問題があるかと思います。

sarahmiyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 自力でも解決し、質問取り消しの方法を探している最中でした。 また、よろしくお願いします。