インクが新品なのに、印字ができない!印字できるようにする方法を教えてください
- MFC-J800DWを使っていますが、新しく購入したインクを使っても印字ができません。印刷やFAX受信の際にも問題が発生しています。記録紙は正常に動作しており、エラーも表示されていません。印字できるようにする解決策を教えてください。
- 印字に問題が発生しているMFC-J800DW。新品のインクを使用しても印字できません。印刷やFAX受信もできない状態です。記録紙は正常に動作しており、エラーも表示されていません。印字できるようにする方法を教えてください。
- 新品のインクを使用しているにもかかわらず、MFC-J800DWでの印字ができません。印刷やFAX受信もできない状況です。記録紙は正常に動作し、エラーメッセージも表示されていません。印字できるようにするにはどうすればいいでしょうか?
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インクが新品なのに、印字が出来ません。
MFC-J800DWを使ってますが、インクをすべて新品に変えて、印刷、FAX受信とどちらも印字できません。 記録紙は、通常の印刷できているときと同じ動きをしています。 また、エラーは出ていません。 どうしたら、印字できるようになるか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- chimiponsa
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- hage_1000
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MFC-J800DW と言うプリンターがどのようなインクカートリッジかは詳細に調べないでの回答ですが、インクカートリッジには、たいがい空気を吸入する穴があります。 新品時はそこにシールが貼られていて、装着時にそのシールを剥がしてから装着します。 (もちろん説明書にも書かれていますが。) シールが貼られたままだと装着はでき印刷動作もしますが、インクは出ません。
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