• ベストアンサー

「爽やか吐息」の持続時間はどれくらいでしょうか?

「爽やか吐息」の持続時間はどれくらいでしょうか?ラムネみたいなバージョンと、飴バージョンの両方知りたいのですが、どちらかでも良いし、大体で良いのでお願いします。 持続時間と言うのは、どれぐらい口臭予防に効果があるかです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinshi77
回答No.2

ガムとか他のタブレット系のやつとあんまかわんない ような気がします。食べてる時から、その後少しだけ ちょっとよい香りがするだけかな。 っていうか、このような商品では本当の口臭予防 という点では意味ありません。 揚げ足取りみたいで申し訳ないんですが、 口臭の主たる原因は、細菌がタンパク質を分解する ことによってでる硫化物です。 口臭予防法は、質問の主旨ではないので割愛させて いただきますが、殺菌スプレーはあんまり意味 ないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

いえおかまいなく。 違うなら違うといってもらった方がこちらも勉強になりますので。

回答No.1

どちらも もって30分でしょうか。。。 自分で思うところにすぎませんが。 糖類が含まれているので、口腔内で酸化します。 酸化すると結局口臭に繋がるでしょう。 殺菌効果があれば口臭予防効果ももっと期待できるかもしれません。 気休め的だと思いますよ。。。 これはすごい!と思ったのは 食べるものではありませんが、 アムウェイのスプリーデントっていう製品です。 スプレータイプのもので、殺菌効果もあり数時間はもちます。 念のためにですが、私はアムウェイはしておりませんし この製品が欲しくて知り合いにお願いしているのみです。 アムウェイを勧めるものではありませんので、あしからず。