• ベストアンサー

軽トラ

色が白で車の前(フロント)部分だけが紺か黒の軽トラを良く見かけるのですが車名は何という車ですか。 スバルっぽいマークが付いてました。中古車サイトなどサンバーを調べたのですがでてきませんでした。まさか限定車とか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ダイハツ ハイゼットis      かな・・・・?

参考URL:
http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=0176D01-B0407171000B027010038&type=detail
gewalt
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#40123
noname#40123
回答No.3

たしか、スズキか三菱の軽トラックだったと記憶しているのですが、ヘッドライト付近が丸灯で、運転席部分の正面が下がV字で濃い青色(藍色)だと思っています。 それで画像を探しているのですが、見つからないので確信は持てません。

gewalt
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。

回答No.2

・・・違ってるかも知れませんが。 三菱のミニキャブではないでしょうか。 フロントのグリル?あたりは黒っぽくなっています。 ↓で確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/MINICAB-VAN/style.html
gewalt
質問者

補足

ありがとうございます。違いました。 前面が全部黒か紺です。今の軽トラみたいに前が出っ張ってないやつです。

• tempnamon
回答No.1

軽トラの色はどのメーカーでも白か青しかないと思います それ以外の色は見たことがありません どこかの会社のクルマで購入後そのようなカラーリングにしているんじゃないでしょうか 軽に限らず営業車などは会社のマークなどを入れたりして カラーリングしているクルマは多いですよね

gewalt
質問者

補足

有難うございます。個人商店でした。 四国でも関東で見かけました。フロントガラスの下全部でした。