• 締切済み

お勧めのコミック教えてください

好きな漫画 幽幽白書 ハンターハンター いたずらなKISS 花より男子 白鳥麗子でございます カンナさん大成功です うしおととら コナン 怪盗キッド 境界のrinnne 犬夜叉 鬼きり丸 バサラ 7SEEDS とらじ ドラえもんテレビ映画 ドラゴンボール

noname#226947
noname#226947

みんなの回答

• ithi
回答No.3

ninotaniakiko さん、こんばんは。 夏目友人帳シリーズ、鋼の錬金術師シリーズ、めぞん一刻、ああ!女神様!でしょうか?

回答No.2

うしおととら 青のエクソシスト 孔雀王 邪悪魔性妖怪vs.退魔呪術師モノなんてどうでしょう。

回答No.1

実写映画化されるものの原作漫画はだいたい面白いです。 ・・・映画の出来は置いておいて・・・・・・。 「鋼の錬金術士」 ・・・映画は期待できませんけど、原作は面白かったし感動できます。 「ドリフターズ」 去年アニメ化されてハマってしまいました。 歴史上の人物が異世界に飛ばされて戦うというものですが、歴史がわからなくても面白いかと。 「桜蘭高校ホスト部」 昔の漫画ですが絵が可愛くてハイテンションで面白かったです。 「花より男子」と「花ざかりの君たちへ」を足して割ったような感じです。