-PR-
解決
済み

おすすめコミックを教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30140
  • 閲覧数35
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (6/37)

私は、16歳高校一年です。最近面白いものに出会ってないので、絶対おすすめ!と言う本を探しています。ジャンルはなんでもO・Kです。お気に入りのコッミク教えて下さい。また、やおいの小説、コミックなどのおすすめがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

いま、わたしが最も気にいってるのは、
潮(うしお)漫画文庫の坂田靖子セレクション(全8巻)です。
まだ6巻までしか出ていないと思いますが、
『芋の葉に聴いた噺』と『磯の貝に聴いた噺』は特にほのぼのとして、
読んでほっとします。
お礼コメント
orika

お礼率 16% (6/37)

ありがとうございました。
また、何かあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-01-19 20:50:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

ゆうきまさみ先生の『究極超人あ~る』ですね…
ギャグマンガです。
なんとなく…忘れた頃に読みたくなります。
お礼コメント
orika

お礼率 16% (6/37)

ありがとうございました。
また何かあったら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-01-19 20:56:15