• 締切済み

関連キーワードの削除依頼について(弁護士)

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.1

誹謗中傷対策をやっております。 私自身も弁護士の方等はおそらく違う形でお受けしておりますが、削除方法についてはいくつか方法がありますので、ケースバイケースなのですが、相手によって上手くいくケースとそうでないケースがあります。 弁護士の方がやるケースであると法的な対応がベースになるかと思いますが、技術的な対応をとることも考えられます。 技術的に不可能となってしまうこともあるようですが、各種条件等と照らし合わせてご依頼いただければと思います。

hayato2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る