EPSON LP-M720Fで背景が真っ黒に印刷される問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON LP-M720Fでスキャンした書類を印刷すると、背景が真っ黒になってしまいます。他のプリンタでは正常に印刷できることから、設定の変更が必要です。
  • 背景が真っ黒で文字が青のような紫になる印刷問題がEPSON LP-M720Fで発生しています。他のプリンタでは正常に印刷できるため、設定の調整が求められます。
  • EPSON LP-M720Fの印刷時に背景が真っ黒になってしまう問題が報告されています。他のプリンタでの印刷では正常に背景色が反映されるため、設定を見直す必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

背景が真っ黒に印刷されてしまいました

EPSON LP-M720F で、スキャンをした書類を印刷したら、背景が真っ黒で文字が青のような紫になってしまいました。他のプリンタで試したところ、正常に印刷できます。どのように設定を変更したらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• gsics
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色の補正でよくなりませんか。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003260

gsics
質問者

お礼

詳しいリンクを教えていただき、本当にありがとうございます。 早速試してみます。