LP-M620Fのフチなし印刷方法を教えて

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンタLP-M620Fのフチなし印刷方法について教えてください。
  • 年賀状の印刷でフチなし印刷をしたいのですが、どのように設定すれば良いのでしょうか?
  • EPSON社製品のLP-M620Fプリンタのフチなし印刷の方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LP-M620Fのフチなし印刷方法を教えて

エプソンプリンタLP-M620Fのユーザーです。年賀状の印刷でフチなし印刷の仕方が分からずに困っています。ご存知の方に教えていただきたいのです。どうかよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

このプリンターってビジネス用のページプリンターですよね 仕様書見ても、取説見てもフチなし印刷ができると書いてないような感じですが・・・ そもそも、フチなし印刷は、インクジェット葉書や写真などを印刷するための機能ですが仕様書見ても「L版」などの写真用紙の名称が出てきていませんしインクジェット葉書の言葉も見当たりません、対応用紙種類も写真用紙が書かれていません。 フチなし印刷はできないのではないかと想像するのですが・・・・ 間違っていたら申し訳ございません。