彼の家に乗り込むつもりです

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係で子どもを産むことに悩んでいます。
  • 彼は浮気をしているのか、元カノとの関係が気になります。
  • 連絡が取れず、彼の家に乗り込んで話し合おうか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

彼の家に乗り込むつもりです

半同棲している彼氏との間に子どもができ、私は産みたいと言いました。しかし、彼はバツイチ子持ちであるため、今は厳しい、時が来たらとのことで、それでも私は産みたかったので産むと言うと、産むなら俺は居なくなるよと言われました。無責任であることは分かっています。そのたび、毎日のように泣き、悩んで、産まない方向で決めました。それが2度続いてしまいました。彼はお金がないため、費用は私が全て払いました。言葉を信じて彼を選びました。それから、彼が優しくなりました。でも、以前から浮気しているみたいです。それはおそらく元カノで、彼女の家に行ってると思います。私が本命なのか、元カノが本命なのかも分かりません。彼にそのことを言っても会ってない、信じてくれないのと逆ギレされます。なので、中絶の話、浮気の話は怖くて触れられないです。中絶してしばらくたった今でもつらくて誰にも言えないです。彼に言うなと言われています。ちゃんとしていなかった私にも責任があります。耐え切れなくなり、最近ケンカをしたら連絡がほとんど来なくなりました。彼の家に行くと車がなかったので、きっと元カノの所にいます。このまま続けていいのか、やめるべきかよく分かんなくなり、毎日泣いて今日は仕事も行けないほど気持ちが悪くなってしまいました。今も彼からの連絡は来ていません。明日、彼の家に乗り込んで、彼の親と話そうかと思います。そうでもしないと解決しないような気がして・・・やめたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.8

親は関係ないでしょ。

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.7

その前に避妊代と手間をけちるな。 そこらへんにいい加減なやつのよくあるパターンでしょ。 いい加減学びなさいよ。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

どうしたいのですか?彼に復讐したいのか、彼に戻ってきて欲しいのか、戻ってこなければ復讐したいのか。恐らく彼の親(特に母親)は、彼を擁護するので逆にあなたが悪いと言われる可能性が高いです。そうなると八方塞がりですし、さらに傷つくと思います。それ専門の弁護士の無料相談とかあると思いますので、プロに聞くのをお勧めします。このままだと自然消滅される可能性あるので早めにアクション起こした方がいーと思います。

回答No.5

彼にしてみればこれほど都合の良い女性はいない。 自分は気持ちよく中出し。そして妊娠しても堕胎費用は一切支払わない。 それが2回も行われても君のほうから離れて行かない。 「こんな美味しい女他にいないぜ。だけど責任はとらないよ」が彼の本音だよ。 これって実はネタなんじゃないのか? あまりにも現実離れしすぎているし、リアルで2回どころか1回だって堕胎したことのある女性は知らないよ。 ここに相談しにくる人も回答する人も「同棲必須⇒結婚」って考えている人たちばかりだから、こういう相談が来るのかもな。(女性のご両親が同棲を認めている例は私が知りうる限りゼロだ) 実際の対応は他の人が言ってるように自分の両親に相談、両親を通じて彼のご両親に話をする。大人として当たり前すぎる対応だ。 ただ、君の男の見る目の無さと、すぐに同棲して体を許すような身持ちの軽い部分を心で本当に理解して改善するようにしないと同じ過ちを繰り返すよ。 ※おそらくあと1回堕胎手術をしたら二度と妊娠できない体になることは容易に予測できる。そうなってしまったら、どんなに泣いても無駄だからな。

回答No.4

乗り込んで何をしたいんですか? 彼をどうしたいんですかね。 彼の気持が離れてるなら、乗り込んでも気持ちを取り戻せるものでもないと思いますよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.3

2度の中絶費用の領収書を残していますか? あるのなら乗り込み彼親と話をするのは賛成です。 このような発言で私が支払いましたので半分、支払って下さいと息子さんに伝言してくださいと請求書を出しましょう。 支払えない場合、私の親にも正直に話して弁護士を入れると息子さんにお伝えくださいとも伝えましょう。 彼親がどのような人たちかは分かりませんが、自分の孫たちが秘密裏に失われた事実に無い頭の言葉はもらえるでしょう。 費用の半分だけ請求して、後は貴方の男性を見る目が無い事実とピルも飲まない無知さを反省して彼から離れましょう。 彼の親との連絡は自宅の電話番号を聞くだけで十分です。 もう「元カノ」は貴方です。 次の恋人がいる彼には近づかない、過去の人とするには清算して終わりにしましょう。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

人は興奮している人間を嫌います。 対処方が分からないからです。 自分で正解の分からない問題を考えるのも嫌います。 間違えると今よりひどい事になると判っているから。 結果逃げるしかないと思い詰めるのです。 彼に逃げてほしくないと思うなら 冷静に対応しましょう。 彼に問題を解決してほしいと思うなら 貴方のほうで解決策を提示しましょう。 情けないけどそういう男を選んだのだからあきらめるしかないのよ。 彼の親に話すときは冷静にね。彼がいてもいなくてもしっかり話をしてきてください。 彼女との話がまともにできないようなお子ちゃま彼氏なら話は親にするしかありません。 きちんとした服装で、話は順序よく。あなたの感情は極力抑えて事実だけを正確に伝えてください。なんならメモや表を書いたっていいわ。証拠はあっても今は出さなくていいです。 そして話の最終的な目的として ・彼と親を交えて話をしたい。 ・真摯に対応しなかったことを謝罪してほしい ・費用を〇割は負担してほしい ・新しい女性との関係はこちらを清算してからにしてほしい など判りやすく伝えてください。 泣いたり、激しい感情を出したり、訴えてやる!とか逆上はしないように。 冷静な方が相手には効きます。 それでも親は我が子可愛さに貴方を責めたり理不尽な対応をするかもしれません。 でもあなたにも感情として抑えきれない時期があったように 相手にもショックを吸収したり確認を取る時間が必要です。 冷静に、まずは第一弾。次は証拠や会話の記録をとってのぞみましょう。 恋人とは言え他人とは言えない関係を結んだのですから 時間をとって綺麗に清算できるまで頑張ってください。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

ハッキリ言わせてもらいますが、貴女って男を見る目もないし、自分の 身体を大切に出来ない女性ですよね。 貴女が幸せになるための条件を考えたことありますでしょうか!? お金は無いし、無責任体質の男を好きになって我慢し続けて貴女が 必ず幸せになれる可能性はあるのでしょうか!? 中絶をしたら優しくなる男ってそんなに魅力のあるのでしょうか。 貴女が中絶でいろいろ悩んでいても男は何も悩むことはないのですよ。 だからこそ男には責任感も求めないといけないのです。 今回の事をご自分のご両親にちゃんと話をしていますか!? もししていないのであれば、彼氏の実家に乗り込む前にご両親に 話をして、ご両親とともに彼氏の実家に行くことをお勧めします。 貴女だけが行くと感情的になってしまって相手のご両親も門前払いに する可能性が高いです。 貴女にも最低限の無責任な所はありますがこういうことは親同士で 話をして貰った方が良いのですよ。 自分の親にも話せない事をしているのであればしっかり反省をしないと いけませんし、無責任な彼氏に慰謝料を請求することも考えましょう。 中途半端な事をするよりもしっかりと相手にダメージを与えることを 考えて行動しましょう。 明日門前払いになれば二度と無責任な彼氏に会えなくなる可能性があるよ。 無料弁護士相談の「法テラス」にでも相談して慰謝料が取れるかどうかを 相談してみましょう

関連するQ&A

  • 浮気されたら元に戻れますか?

    付合って3年の彼氏と結婚を前提に半年前から同棲しています。 昨年の暮れくらいから彼の様子がおかしくてケンカが絶えませんでした。 何度も別れようと言われ、泣き暮らして悲しかったです。 現実を見ようと携帯を覗き見して元カノと会っている事が分かりました。 元カノは結婚して子供もいますが、その夫がDV夫で うまくは行っていないみたいです。元カノがDV夫に殴られると すぐに私の彼が駆け付けて、慰めたりしているうちに時々会うようになって。 私にはウソをついて出掛けていたんです。 問いつめると、その元カノに中絶させてしまった過去があって 他の人とは違う特別な感情があるようで 『何かあったら責任とらなアカンから』と言っていました。 結婚の約束してる私には責任ないの?と聞いたら 『やっぱりオレが間違ってた、もう会わない』って約束をしました。 それからはウソのように今まで通りの毎日なのですが、 彼を信じたいけど何か今までと違う感情が膨らんで来ています。 出掛けても、フッと元カノともこんな風に会っていたのかな、と思ったり ご飯を作って待っていても、また会っているんじゃないかと思って 涙が止まらなくなります。私の中では全然解決してないんです。 あれはやっぱり浮気なんでしょうか? 何事も無かったように元に戻れる日は来るんでしょうか?

  • 元カノ元カレと会う事

    みなさんの思った事を教えてください!! ■元カノと休みの度に遊びに行く ■仕事帰りに元カノが家に来る(0時ぐらいとか) ■たまに泊まりにも来る ■ペアのネックレスを車に飾ってる 別れてもこういう事ってあるのでしょうか?こういう経験をした方いらっしゃいますか? 私の好きな人は、今こんな感じです。元カノの事は好きではないけど、家に来るのは苦にならないとか言ってます。より戻してないとか言ってますが、より戻してそうな気がしています...。 私が彼と家に居るときに、元カノがいきなりやってきて、慌てた事が何度かありました。 元カノはバツイチ子持ちです... ちょっと複雑です...

  • 彼氏の元カノが原因で別れましたが納得できません・・

    長文になりますが、よろしくお願いします 私の彼は大学の先輩です。 私と付き合う前、元カノさんと付き合っていたのですがある時元カノさんが妊娠しました。 彼曰く妊娠する前から将来の事も視野にいれていたらしく妊娠したとき大学を辞めて働いて養うことを考えていたけど元カノさんの家族側が中絶することを決めて結果中絶しました。 それから二人はよく喧嘩するようになって彼は元カノさんの事に対して責任感しかなく恋愛感情がなくなり、一度距離を置きたいと彼が距離を置きました。でもやっぱり一緒にいようと思って彼は元カノさんの元へ戻り将来(就職)の話をしたらお互い地元で就職することを考えてたらしく(お互いの地元は離れているので遠距離になります)そのとき元カノさんは「私の人生なんだからどこに就職しようとあんたに関係ないでしょ」と言ったらしいです。それを聞いて彼は元カノさんから離れようとしたのですが時がたって元カノさんが彼を求め始めて、好きじゃないけど体に傷をつけてしまった責任感で元カノさんに呼ばれたら一緒にいる感じでした。 好きじゃないけど責任感で仕方なく元カノさんといた彼は私に出会って私のことを好きになり中絶のこともあったけど覚悟を決めて元カノさんにこの関係止めたいと言って私と付き合い始めました。元カノさんは最初納得せずで彼に何度か連絡してたのですが途中でそれもなくなりました。彼は私との将来のことも考えてくれてて(先に卒業する彼とあとから卒業する私がお互いどこら辺で就職するのか、大体いつ結婚するのかなど)お互いずっと一緒にいようと言っていました。 ある日元カノさんが家に来て「ストーカー被害にあっているから助けて」と泣きついて、その時中絶の話をされたらしくその日から彼は悩み続けて結果、私と別れました。そして私と付き合う前と同じように呼ばれたら一緒にいるらしいです 私として納得いかないのは ・私と付き合ってる時に妊娠発覚して責任をとる場合ならまだわかるのですが中絶した事実があった後に私と付き合ったのに別れた ・ストーカー被害にあってるだけなのに何故私と別れる必要があるのと聞いたら「中絶してからお互い中絶したことは触れなかったけど中絶についてストレートに言われて怖くなったから」と言ってて中絶を口に出されただけなのに私と別れた ・彼は元カノさんを好きじゃないけど責任で呼ばれたら一緒にいる ・彼と元カノさんは就職先が決まったけどお互いの地元で結果的に遠距離で彼が元カノさんに「就職先決めるとき俺の地元の方でも探した?」と聞いたら言葉を濁していたらしく彼からしても真剣に考えているのかわからないらしい ・元カノさんは彼と付き合う前から色んな男の噂で学内で有名だったというのを間に受けるのはよくないけどさみしいから彼のところに再び来たこともありうる ・ストーカー被害について親や警察に言うことを拒否する 元カノさんが出てこなくてあのまま私と一緒にいたらずっと付き合っていたと思うし結婚もあったと思う、あのまま私といれたら幸せだったんだろうなって思うって言っててそれを聞いてなおさら納得できません。 あきらめよう、仕方ないことだって思っても忘れられないしもう本当に苦しいです 私はやっぱりあきらめるべきですか?私が彼を幸せにしたいって気持ちを持って元カノさんがあきらめてくれるまで待つべきですか? あきらめるにはどうしたらいいですか? 似たような経験された方いましたら ご意見いただけないでしょうか よろしくお願いします

  • 彼氏の家から出て行かない元カノ

    付き合って1年くらいの彼がいます。 彼には2年ほど同棲していた元カノがいます。 彼とわたしと元カノは同じ職場で働いているのですが、元カノは彼とわたしが付き合ってることを知りません。(感づいてはいるようですが) その元カノが別れたあとも彼の家に自分の荷物をずっと置きっぱなしにしており、どうやら月に1~2回の頻度で出入りしているようなのです。 元カノは家族との関係があまりうまくいってないようで?実家は近いのですがなかなか帰りたがりません。 元カノは今、別の男の家に寝泊まりしているらしいのですがそのことを彼は知りません。 今までに何度か、彼の方が引っ越して今の部屋は元カノにあげるだの、元カノの方が引っ越すだの、といった話は上がったのですが、どれもこれもいつの間にかうやむやになってしまい結局元カノの荷物は彼の家に置きっぱなしという状況です。 わたしと彼の付き合いはとても順調ですし、元カノの家庭の事情もよくわかっていないので、元カノを甘やかさないで追い出してほしいとは思えどなかなか伝えることができないまま1年以上が経ってしまいました…。 元カノに「一度一人暮らしをして自立した方がいいのでは」とか、彼に「もっと家賃の安いところに引っ越したらいいのでは」などとは言ってみてるのですがもちろん効果はなく…。 もう、追い出して!と直接的に言うしかないのでしょうか。 職場では付き合いを秘密にしているので、近くに相談できる相手もおらずここに書き込ませていただきました。 質問ではないのですが、皆様にご意見と勇気をいただきたいです。

  • 二股で別れた彼。彼はどういうつもりなのか?

    二股で別れた彼。彼はどういうつもりなのか? ケータイを見て、彼には他に本命がいることを知りました。 (ケータイを見たことは言ってません・・) 他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われましたがその日に別れました。 しばらくして彼から『会いたい』と言われました。 まだ好きだったのでうれしかったですが断ると、電話がきて 気持ちに負けて出てしまいました。 『二股は誤解だ  あのまま終わるのは嫌だったから言っておきたかった  俺はずっと好きだよ  会いたいよ』と言ってきました でも誤解ではないし、会えないと伝えました。 すると 『どうすれば信用できる?  毎日こまめに連絡すればいい?  親に紹介すれば安心する?  ケータイも財布も預けてもいいよ  それとも部屋借りて一緒に住む?  毎日同じ家に帰れば安心するでしょ  無理なら(私の)近くに部屋借りて鍵を渡してもいいし  安心してくれるなら明日にでもそうする』 と言うのです。 びっくりしました。 私が見た限りでは彼らは仲良くやっていたし私が浮気相手でしたから。 彼が何を考え、どういうつもりなのかわかりません。 まだ具体的な返事はしていません。 そういう事を言っても私は断ると思って言っているんでしょうか? 繋ぎとめるための適当な言葉なんでしょうか? 浮気をする男はそういう事を平気で言えるんでしょうか・・ パニックというか、本当わけがわからない状態です

  • はじめまして!

    はじめまして! バツイチ子持ち(5歳♂・2歳♀)です。 現在5歳年下の彼氏がいるのですが、結婚を申し込まれています。 でも私はすごく悩んでいます。 彼は私と付き合う前はすごく遊び人でした… 浮気も繰り返していたみたいです… 私と付き合い出してからは浮気もないですし、今は同棲しているので、浮気する時間もないです。 でも私はどうしても彼を信じられません。 結婚しても、いつか浮気するんじゃないか… 5歳も年上の私をずっと愛してくれるのか… 子ども達をずっとかわいがってくれるのか… 不安ばかりで何も決められません。 でもこんなんじゃこの先誰とも結婚出来ないですよね… 辛いです… 私は彼を信じてもいいのでしょうか? また浮気性って治るモノなんですか?

  • 明日の夜、元カノが彼の家に泊まりにきます・・。

    いつもお世話になっています。 今回も、彼の携帯をこっそり見て知ってしまいました。それまでも見てて、元カノとまだ連絡をとって会ってるのを知っていましたが、携帯を見たことは言えず遠まわしに「元カノとは連絡取らないで欲しい」と言ってきました。彼氏は「もう元カノとは連絡とってない」と嘘をついています。 元カノは精神的に弱く、別れてからも彼氏はたびたび連絡をとって話を聞いたりしていたようです。彼の友達いわく、「あいつはもう元カノに気持ちは残ってないから浮気とかはないと思う。信じていいと思うよ」と言い、今回のことも我慢しようと思いましたが、やはり辛くて仕方ありません。彼女に内緒で元カノを泊めるのはありえないと思うし。彼氏と私は中距離で、明日の夜は私はどうしても会いにいけません。次に会えるのは来週です。 元はと言えば携帯を見た私が悪いと今まで我慢してきましたが、明日の夜だけはどうしても耐えられません。私も浮気してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか? ここまで来た以上、今度という今度は全て話して明らかにしてしまおうかとも思います。 混乱してて文章がまとまってなくてすみませんが、みなさんの回答よろしくお願いします。

  • 結婚前の浮気について

    結婚しもうすぐ一年が経とうとしています。 付き合って1年ちょっとの期間、愛情表現を沢山してくれて、同棲や結婚の話がすぐに出たり、毎日連絡をくれたりと不安に思うことや嫌な思いをすることは一度もありませんでした。 ですが、先日ひょんなことから旦那のスマホを見てしまいました。パスワードは教えてもらっていました、見たのは初めてです。 私と付き合っている期間、半年ほど元カノと連絡をとり、2回会ってセックスをしていたんです。元カノと毎日連絡を取っていたわけではなく、二度会っていたのも期間が空いていました。LINEは、私がセックスに対し消極的だったため、元カノに相談をしている内容でした。また、コロナ禍で私が会うのを拒否していたので寂しい思いをさせていたと思います。私と別れる気はないと書いてありました。 悪いと思いながらLINEを遡り、学生時代付き合っていた元カノをしばらく引きずっていたようで、別れてからも何度か連絡をしていたようです。それでも私と出会ってからは連絡をとることもなく、ですが数年ぶりに元カノから連絡があり、会おうということになったようです。 元カノにも彼氏がいました。最終的には向こうから会うのをやめようと連絡があり、旦那は渋っていましたがそこで終わり。それなのにまた数ヶ月後元カノから連絡がきていて、それに対して旦那は断りを入れていました。 二人の関係が切れたのはプロポーズの半年前です。なので浮気されていたのももう2年ほど前の事になります。 旦那は今も大切にしてくれていると実感しています。一緒にいて心地が良く幸せです。離婚も考えられません。 それでも、過去のことなのに浮気されていたと思うと辛いんです。私のことを好きでいてくれていると自信をもって言えたのに、実はそうではなかったのか?自問自答の日々です。 これから幸せに過ごすにはどうしたらよいでしょうか。助言をください。

  • バツイチ子持ちの彼を理解してあげられません。

    付き合って九ヶ月になる彼と同棲しています。 彼はバツイチ子持ちです。 将来的には結婚する予定です。 でもどうしても離婚歴のことを受け入れられません。 離婚はまだいいのですが、子供がいるというのが…。 彼と元奥さんの間に産まれた大事な命です。 私自身、過去に中絶したことがあるので、命の大切さはよく分かってるつもりです。 でも彼のことが大好きなので、一番に私のことを考えてほしいと思ってしまいます。 どうしても『子供なんていなきゃよかったのに…』と考えてしまいます。 大事な命なのに、、人間として最低ですよね。 テレビ等で赤ちゃんが映ったり街で子供がいたり、毎日毎日考えてしまいます。 もし私たちに子供ができたとき…産まれるまで…産まれて初めて抱くとき…子供の成長していくすがた……人生でとても嬉しくて共有したい場面が、彼にとっては初めてじゃない。 今同棲してる家には彼が前の家で使っていた物もたくさんあります。それをみるたびに悲しいです。 もちろん過去があるから、今私といることも分かってます。 付き合う前に過去のことを打ち明けられて、全部含めて好きになりました。今も本当に大好きです。 彼は女遊びも全くせず、休みの日なども必ず私といてくれ、元奥さんとも養育費以外には連絡もとらず、心配なことはなにもありません。子供のこと以外では。 好きになりすぎて、受け入れられません。 自分が幼稚なのはよく分かってます。 なにを言っても過去は変わらないのも分かってます。 どうすれば受け入れられるんでしょうか? 自分自身も辛くて辛くて、どうにもできなくて、涙しか出ません。 大好きだから理解してあげたいです。 彼が一番つらいのも、頭では分かってるつもりです。 同じ経験をお持ちの方や、男性側からの意見など聞きたいです。 少しでも心がらくになりたいです。 彼の心もらくにしてあげたいです。 お願い致します。

  • 彼氏に騙されているの?

    こんにちは。 彼氏との事でどうかなりそうで…。 私…40 彼氏…40 共にバツイチ。 現在私のマンションで同棲中。 (彼氏はアパート借りてるがほぼ私のマンションで生活) 元カノ…(今彼女かも…)…26才 現在彼氏と元カノは遠距離浮気中。 以前にも似たような質問させて頂いてますので、詳しくは履歴見ていただけると分かりやすいかと思います。 以前浮気がバレた時にlineを見せてもらいました。 それが、今も続いています。 彼氏は、ネット上だけで、あとはもう会ったりしないと話しているのてすが… 怖くなり…携帯をこっそり見てしまいました。 そこには、元カノは独身と聞いていたのに、実は結婚していて…震災で家族が皆亡くなって…一人ぼっちになったからと聞いていたのに…実はご健在で… もう元カノも、浮気ではなく、本気になってしまっている様で… 来月お母さんに離婚の相談してみるっと。 それに対し、彼氏は…近くにいれなくてごめん。お前1人にそんな事させて…側に居れば俺も一緒にお母さんを説得するのに…と。 私と彼は…この先一緒になろうと…何度も話をしています。 元カノとのlineを見て、元カノと一緒になるつもりで、私はそれまでのつなぎ?と喧嘩にもなりましたが、その都度、彼氏は…ヤツ(元カノ)とはそうゆうんじゃない!やつとの先は無いから…だから俺は自分のアパートがあっても、お前の所に帰ってきてるんだ…と。 彼氏からは、震災で親も友達も失った元カノが、来年結婚するらしい。それまでお互いの思い出作りしてるだけだと。 震災で連絡が途絶え、俺だけ幸せになるわけにはいかないからと。 来年元カノが、無事結婚するまで辛抱して欲しい… そう聞いていたのに… 元カノはすでに結婚していて、親もいる。 今まさに離婚して、彼氏の所に来ようとしている。 私には何がなんやら…。 彼氏の嘘には、今まで本当に泣いてきました。 元カノとの三角関係も、寝れないほど泣いて、悔しくて…情けなくて…寂しくて…。 けれど、彼氏が言うように、来年の元カノの結婚までがまんすれば… 毎日私の所に帰ってくるのは、私との事を考えてくれているからかな…と考えたり、馬鹿ですが、まだ好きです。 でも…。 もうすぐ元カノが離婚に踏み切る…。 そうしたら…。私はなにかしら理由を付けて…捨てられるのでしょうか…。 そうなったら、見知らぬ土地で40の私は… そうなった時の孤独と不安。 今までの会話や、将来の話はいったいなんだったんだろうって 切なくて…悔しくて…情けなくて…。 元カノは私の存在を知らないらしく… いっそ…電話して私にも同じ事言っている…と 離婚してからでは、取り返しがつかない… よく考えて欲しいと伝えようかと…。 実際私も、彼氏が元カノと続いていると知っていたら… 誰も知らない土地になど…来なかった。 そのまま遠距離してたかもしれない。 だんだん愚痴になってきてしまってすみません。 明日、真剣に彼氏と話そうと思っています。 彼氏からしたら、私からこうゆう話を持ち掛ければいつも逆ギレ…でも今回は、元カノが離婚に踏み切っていることで、私と別れる切っ掛けを探しているかもしれません。 二人の生活は、とても楽しく…馬鹿言い合ったり、のんびり過ごしたり…。 とても幸せです。 浮気とゆう事実がなければ…。 まだ別れたくない自分がいて…。 馬鹿なのは分かってるのに…。 明日話をして、その内容を内緒で録音しようと思っています。 そして、離婚を焦る元カノに聞いてもらおうかと。 自分がどうかしてるのは、分かってます。 けど…。私が騙されてるの?元カノが騙されてるの? 元カノが騙されてるのならば、離婚をする前に教えてあげたい。 今興奮してます。 文書ごちゃごちゃで、すみません。 皆さんの冷静なご意見聞かせて下さい。 お願いします。