彼の家に乗り込むつもりです

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係で子どもを産むことに悩んでいます。
  • 彼は浮気をしているのか、元カノとの関係が気になります。
  • 連絡が取れず、彼の家に乗り込んで話し合おうか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

彼の家に乗り込むつもりです

半同棲している彼氏との間に子どもができ、私は産みたいと言いました。しかし、彼はバツイチ子持ちであるため、今は厳しい、時が来たらとのことで、それでも私は産みたかったので産むと言うと、産むなら俺は居なくなるよと言われました。無責任であることは分かっています。そのたび、毎日のように泣き、悩んで、産まない方向で決めました。それが2度続いてしまいました。彼はお金がないため、費用は私が全て払いました。言葉を信じて彼を選びました。それから、彼が優しくなりました。でも、以前から浮気しているみたいです。それはおそらく元カノで、彼女の家に行ってると思います。私が本命なのか、元カノが本命なのかも分かりません。彼にそのことを言っても会ってない、信じてくれないのと逆ギレされます。なので、中絶の話、浮気の話は怖くて触れられないです。中絶してしばらくたった今でもつらくて誰にも言えないです。彼に言うなと言われています。ちゃんとしていなかった私にも責任があります。耐え切れなくなり、最近ケンカをしたら連絡がほとんど来なくなりました。彼の家に行くと車がなかったので、きっと元カノの所にいます。このまま続けていいのか、やめるべきかよく分かんなくなり、毎日泣いて今日は仕事も行けないほど気持ちが悪くなってしまいました。今も彼からの連絡は来ていません。明日、彼の家に乗り込んで、彼の親と話そうかと思います。そうでもしないと解決しないような気がして・・・やめたほうがいいのでしょうか。

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.8

親は関係ないでしょ。

• puji777
回答No.7

その前に避妊代と手間をけちるな。 そこらへんにいい加減なやつのよくあるパターンでしょ。 いい加減学びなさいよ。

• ilyf
回答No.6

どうしたいのですか?彼に復讐したいのか、彼に戻ってきて欲しいのか、戻ってこなければ復讐したいのか。恐らく彼の親(特に母親)は、彼を擁護するので逆にあなたが悪いと言われる可能性が高いです。そうなると八方塞がりですし、さらに傷つくと思います。それ専門の弁護士の無料相談とかあると思いますので、プロに聞くのをお勧めします。このままだと自然消滅される可能性あるので早めにアクション起こした方がいーと思います。

回答No.5

彼にしてみればこれほど都合の良い女性はいない。 自分は気持ちよく中出し。そして妊娠しても堕胎費用は一切支払わない。 それが2回も行われても君のほうから離れて行かない。 「こんな美味しい女他にいないぜ。だけど責任はとらないよ」が彼の本音だよ。 これって実はネタなんじゃないのか? あまりにも現実離れしすぎているし、リアルで2回どころか1回だって堕胎したことのある女性は知らないよ。 ここに相談しにくる人も回答する人も「同棲必須⇒結婚」って考えている人たちばかりだから、こういう相談が来るのかもな。(女性のご両親が同棲を認めている例は私が知りうる限りゼロだ) 実際の対応は他の人が言ってるように自分の両親に相談、両親を通じて彼のご両親に話をする。大人として当たり前すぎる対応だ。 ただ、君の男の見る目の無さと、すぐに同棲して体を許すような身持ちの軽い部分を心で本当に理解して改善するようにしないと同じ過ちを繰り返すよ。 ※おそらくあと1回堕胎手術をしたら二度と妊娠できない体になることは容易に予測できる。そうなってしまったら、どんなに泣いても無駄だからな。

回答No.4

乗り込んで何をしたいんですか? 彼をどうしたいんですかね。 彼の気持が離れてるなら、乗り込んでも気持ちを取り戻せるものでもないと思いますよ。

• kano20
回答No.3

2度の中絶費用の領収書を残していますか? あるのなら乗り込み彼親と話をするのは賛成です。 このような発言で私が支払いましたので半分、支払って下さいと息子さんに伝言してくださいと請求書を出しましょう。 支払えない場合、私の親にも正直に話して弁護士を入れると息子さんにお伝えくださいとも伝えましょう。 彼親がどのような人たちかは分かりませんが、自分の孫たちが秘密裏に失われた事実に無い頭の言葉はもらえるでしょう。 費用の半分だけ請求して、後は貴方の男性を見る目が無い事実とピルも飲まない無知さを反省して彼から離れましょう。 彼の親との連絡は自宅の電話番号を聞くだけで十分です。 もう「元カノ」は貴方です。 次の恋人がいる彼には近づかない、過去の人とするには清算して終わりにしましょう。

• 3m2s6tlple
回答No.2

人は興奮している人間を嫌います。 対処方が分からないからです。 自分で正解の分からない問題を考えるのも嫌います。 間違えると今よりひどい事になると判っているから。 結果逃げるしかないと思い詰めるのです。 彼に逃げてほしくないと思うなら 冷静に対応しましょう。 彼に問題を解決してほしいと思うなら 貴方のほうで解決策を提示しましょう。 情けないけどそういう男を選んだのだからあきらめるしかないのよ。 彼の親に話すときは冷静にね。彼がいてもいなくてもしっかり話をしてきてください。 彼女との話がまともにできないようなお子ちゃま彼氏なら話は親にするしかありません。 きちんとした服装で、話は順序よく。あなたの感情は極力抑えて事実だけを正確に伝えてください。なんならメモや表を書いたっていいわ。証拠はあっても今は出さなくていいです。 そして話の最終的な目的として ・彼と親を交えて話をしたい。 ・真摯に対応しなかったことを謝罪してほしい ・費用を〇割は負担してほしい ・新しい女性との関係はこちらを清算してからにしてほしい など判りやすく伝えてください。 泣いたり、激しい感情を出したり、訴えてやる!とか逆上はしないように。 冷静な方が相手には効きます。 それでも親は我が子可愛さに貴方を責めたり理不尽な対応をするかもしれません。 でもあなたにも感情として抑えきれない時期があったように 相手にもショックを吸収したり確認を取る時間が必要です。 冷静に、まずは第一弾。次は証拠や会話の記録をとってのぞみましょう。 恋人とは言え他人とは言えない関係を結んだのですから 時間をとって綺麗に清算できるまで頑張ってください。

• gohide
回答No.1

ハッキリ言わせてもらいますが、貴女って男を見る目もないし、自分の 身体を大切に出来ない女性ですよね。 貴女が幸せになるための条件を考えたことありますでしょうか!? お金は無いし、無責任体質の男を好きになって我慢し続けて貴女が 必ず幸せになれる可能性はあるのでしょうか!? 中絶をしたら優しくなる男ってそんなに魅力のあるのでしょうか。 貴女が中絶でいろいろ悩んでいても男は何も悩むことはないのですよ。 だからこそ男には責任感も求めないといけないのです。 今回の事をご自分のご両親にちゃんと話をしていますか!? もししていないのであれば、彼氏の実家に乗り込む前にご両親に 話をして、ご両親とともに彼氏の実家に行くことをお勧めします。 貴女だけが行くと感情的になってしまって相手のご両親も門前払いに する可能性が高いです。 貴女にも最低限の無責任な所はありますがこういうことは親同士で 話をして貰った方が良いのですよ。 自分の親にも話せない事をしているのであればしっかり反省をしないと いけませんし、無責任な彼氏に慰謝料を請求することも考えましょう。 中途半端な事をするよりもしっかりと相手にダメージを与えることを 考えて行動しましょう。 明日門前払いになれば二度と無責任な彼氏に会えなくなる可能性があるよ。 無料弁護士相談の「法テラス」にでも相談して慰謝料が取れるかどうかを 相談してみましょう