• ベストアンサー

お勧めの体温計

皆さま、こんにちは😃 おすすめの体温計がありますか? ネット通販ならどのメーカーがいいでしょうか? 医療機関で使われているものでも構いません。 どなたか教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

• suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2
suienn
質問者

お礼

早速の海洋ありがとうございました。 病院用の方を選び、早速注文いたしました。 これだ!とピンと来たので 迷わず注文です。 この回答をベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

おでこで1秒で計れるものが内科にありました。値段は知りません。 あと、耳でも1秒だったかな?ありますね。

suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 感謝です。