• ベストアンサー

VBA機能はついているのでしょうか

Kingsoft SpreadsheetsにはVBA機能がついていますか。 もし付いているとしたなら、どこを操作すればいいのですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.kingsoft.jp/office/vba KINGSOFT Office2016 Standard(VBA対応版)のVBA機能について   VBA対応版なら使えます  

kakehasi
質問者

お礼

l4330 さん、ありがとうございます。