• 締切済み

クッキーをONにするには?

「クッキーをオンにしてください」と画面に出たのですが、何をどうしたらよいのかさっぱりわかりません。 過去の似た様な質問を検索して見てみましたがやっぱわかんないです。 だれか教えて~

• mk314
  • お礼率52% (21/40)

みんなの回答

• inoue64
回答No.4

Windows版IE5の場合 レベルのカスタマイズで、 ▼を何回かクリックして下のほうを表示します。 Cookie が見つかったら、その下の2つの Cookieの使用許可の 「有効にする」をチェックして、「OK」を押します。

mk314
質問者

お礼

回答ありがとうございます 有効になってたのですが・・ なんでだろ

noname#2601
noname#2601
回答No.3

IEならタスクメニューのツール→インターネットオプション→詳細設定でクッキーのオンオフの設定が出来ます。

mk314
質問者

補足

回答ありがとうございます。 詳細設定の所にクッキーって文字が見つからないのです セキュリティーのレベルのカスタマイズって所にはあったんですが ・ダイアログを表示する ・無効にする ・有効にする とあるんですが有効になってました。 これじゃないのかなー??うーーんわからん!

• yama-yu
回答No.2

IEであればツールからインターネットオプションのセキュリティから設定できます。 ネットスケープでは設定から詳細設定のcookie設定からできます。

mk314
質問者

お礼

回答ありがとうございます あーでもできない~ セキュリティー→レベルのカスタマイズ ですかね?

noname#2601
noname#2601
回答No.1

貴方の使っているソフトはIEですか?NNですか? 他のブラウザソフトを使っているとしてもそれは何ですか?そして、そのバージョンはいくつなのでしょうか? 最低限その情報を明記しないと答える方も適切な答えが出しずらいです。

mk314
質問者

補足

プラウザソフト?・・・わかりません IEだってのはわかるんですが・・ 何にもわかってなくてすみません・・・