• ベストアンサー

初心者過ぎですいません、クッキーをONにするには・・・

ウインドウズです、クッキーをONにしないと、登録出来ないサイトに登録したいので クッキーのONの仕方教えてください ツールバーの中にも見当たらないし 小学生に教える感じでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

ツール→インターネットオプション→「セキュリティ」タブを開きます。 レベルのカスタマイズからcookieに関する項目を有効にすることが出来ます。

aiko8080
質問者

お礼

お返事遅くなりすいません この方法でONにできました、ありがとうございました

その他の回答 (2)

• siyuno_o
回答No.3

補足 #1の方はIE6の設定方法です #2の方はIE5・5.5等の設定方法です プライバシータブがない時は、#2の方法で

aiko8080
質問者

お礼

お返事おそくなってしまいすいませんでした ありがとうございました

• kazu2021
回答No.1

IEを利用している事を前提にしてお話します。 ツール → インターネットオプション → プライバシー → 設定の欄でタブを移動 こんな感じで分かりますでしょうか・・・。

aiko8080
質問者

お礼

お返事おそくなりすいませんでした プライバシーという項目がみつかりませんでしたが 参考になりました、ありがとうございます