• ベストアンサー

クッキー?

最近ieを6にしたら、どこかのサイトへいったときに、クッキーの登録がなんちゃらというメッセージが出たのですが、あれはいったいなんなのでしょう? サイトによって出たり出なかったりしてます。 どのようなことなのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.2

これを参考にご覧下さい。↓

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6privacy/ie6privacy_01.html

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

↓これが参考になればいいんですが。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/76/007687.html