• ベストアンサー

クッキーって??

PCをしていたら、「クッキーをオンにしてください」 と出てきたのですが、どうすればオンになるのですか? 手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoorai
回答No.2

[ツール] から[インターネット オプション] をクリック。 [プライバシー] タブをクリックし、 「詳細設定」をクリック。 「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れる。 「ファーストパーティのCookieを受け入れる」 「サードパーティのCookieを受け入れる」 「常にセッションCookieを許可する」 の3点にチェックを入れればいいです。

tohoho1114
質問者

お礼

回答してくれたかた、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.1

OSとブラウザの種類とバージョンは何ですか?