• ベストアンサー

ブランド服の年齢層について

&バイピー&ディの年齢層が知りたいです。 ピンキー&ダイアンとの違いも教えてください。

• mo102
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは &by は20歳前後。 ピンダイは20台後半くらいまでです。 女子アナの方とかよく着てますね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.pinkyanddianne.com/

mo102
質問者

お礼

そうですが。年齢層が幅広いときいていたのでお気に入りのブランドなので、シンプルなものだったら大丈夫です よね。 解決しました。ありがとうございました。