• ベストアンサー

ブランドのリングがほしいのですが・・・

ピンキー&ダイアンのリングが欲しいのですが、店舗を見た事がありません。関西で探しております。もしも知っておられる方がいましたら直ぐに教えてほしいのです。梅田の3百貨店では見つけられませんでした。関西圏内ならば何処へでも行きますので、是非教えて下さい。よろしくお願いします。 もしも、梅田であるのならば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sach127
  • ベストアンサー率22% (52/230)
回答No.1

えっと、保障は出来ませんが http://www.sanei.net/link/index.html こちらの検索リストによるとお店は梅田にありそうです。 リングがあるかはわかりませんが ブランド名 店舗名 LINE UP Pinky&Dianne 大丸梅田店 Pinky&Dianne 阪急百貨店うめだ本店

akky36
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もこのホームページは見ました。 おそらくこのサイトで紹介しているお店は洋服の店のようです。 しかし、アクセサリーのあるお店をお分かりの方教えて下さい。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのピンキーリングを探しています。

    小さいサイズのピンキーリングを探しています。 私のピンキーのサイズは-2号なのですが、まず店舗では置いてないし、 ネットでもなかなか作ってくれるところが見つかりません。 もし私のようなサイズでもピンキーリングを作ってくれるところをご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • ピンキーリングのサイズって

    ピンキーリングを買おうと思っています。 ジンクスのあるNOJESSのピンキーリングにしようと思っているのですが、だいたいピンキーリングというのは、どのくらいのサイズまであるのでしょうか? 指が太いため自分に合うものがあるか不安です。 またNOJESSのようにジンクスがあるようなピンキーリングを知っている方いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • ピンキーリングについて

    彼に買ってもらうリングなんですが、気に入ったデザインがピンキーリングでした。 ピンキーリングを薬指にするのって変ですか? サイズ的には割と指が細いので、入れば5号のまま、もしくは6に直してもらう程度です。 普通のコトなのか分からなくて、お店で聞くのが恥ずかしいです(^_^;)

  • ピンキーリングについてです。

    私は来月で彼氏と一年になります。そこでプレゼントにピンキーリングをあげようと考えています。しかしピンキーリングだとなかなかいいのがでてこないです..。そこでなのですが、ピンキーリングではなく普通のリングで小さいサイズのを買おうと思っているのですが、大丈夫でしょうか?また、もし良いサイトがあれば教えてください。(ピンキーリングでも普通のリングでも可)ちなみに高校生なのでできれば10000~13000円辺りの予算でシンプル系を考えています。回答お願いします。

  • ピンキーリングのサイズについて

    私は最近、ピンキーリングを探しているのですが、 指のサイズが異常に細いのです。 薬指で#4で、ピンキーになるとマイナス2号か、 マイナス2.5号くらいになります。 今もっているものはマイナス1.5号なのですが、 それも緩くてすぐに外れてしまいます。 特に小指は節がないので引っ掛かりがなく、余計抜けやすいんだと思うのですが、 このサイズに対応するショップがなかなかありません。 実際の店舗でも近くを回ってもちょっと難しいと言われ、ネットでも何店か質問をしてみたのですが、 マイナス1.5が限界と言われました。 同じように、すごく細いピンキーをお持ちの方、購入経験のある方はいらっしゃるでしょうか? できればシルバーがいいと思っていますが・・・ この際、サイズが合えば多少の事は目をつぶってもいいと思います。 ちなみに、「自分で作る」というのはちょっとぶきようなもので無理かと思います・・・(^^;  ベビーリングという手も考えましたが、ベビーリングだとサイズが今度は分からないので、さすがに 入るかどうか・・・と言う感じです。 なにかアドバイスなどありましたら、また こんなお店をしってるとか、なんでもいいので、 アドバイスをいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • ピンキーリング

    ピンキーリング ピンキーリングを付けるとどういう効果があるんですか?

  • 男性がつけるピンキーリングをどう思う?

    芸能界や著名人の方をテレビで見ていると小指にリング、つまりピンキーリングをつけている人をたーまに見ます。最近では、モーグル選手の上村愛子さんと結婚されたスキー選手の皆川賢太郎さんが、結婚指輪をやはり小指にされているのを見て、結婚指輪ではあってもファッション的にもカッコイイなぁと思いました。 僕も普段からシルバーのファッションリングを楽しむ事があって、一つピンキーリングとして使えるサイズの指輪を買おうかと思っています。 ところで、商品をネットで物色していたら、よくある書き込み記事で「男性がピンキーリングをしているとゲイ等の人によく見られる」と書いてあるのを幾つか見ました。特にそのような方々を偏見している訳ではなく、一般的に男性のピンキーリングはそのように見られるものなんでしょうか? 自分がピンキーリングを付けていてそう見られると、それはそれでちょっと都合が悪いのですが‥。 男女関係なく、いろいろ率直なご意見をお聞かせください

  • ピンキーリング

    ピンキーリングの事なんですが ピンキーリングは右手に付ける?左手に付ける? ピンキーは幸せを逃がさない為、小指で幸せを溜めておく為に付けると聞いています。 幸せは右側から左側に抜ける。とも聞きます。 またその逆の左側から右側に抜けるとも聞きました。 幸せを逃がさない為どちらの指の小指が効果的? 女の子なんでそこら辺が重要なんです・・・。 知ってますか?

  • ピンキーリングは恋愛に効果がありますか。

    ピンキーリングをつけはじめて 彼氏が出来たり、恋愛に良い事があった方はいらっしゃいますか? きっかけやエピソードを教えて下さい。 最近、諦めてしまった恋があるので・・・。 願をかけて、ピンキーリングの購入を考えている者です。

専門家に質問してみよう