• ベストアンサー

「書いてあると思うよ」

ABCホテルを探している人に、道を軽く教えたあと、「ビルにでっかく"ABCホテル"って書いてあると思うよ」という時英語でなんと言うか教えてください。

noname#227334
noname#227334
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

On the building I think it says in big letters "ABC Hotel."

noname#227334
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.2

I think there is a big signage of "ABC hotel" on the building. signageは看板、表示。

noname#227334
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 【三角関数】

    地上にいる人が高さ200mの高層ビルの屋上に立っている高さ50mの鉄塔をみる。 鉄塔の上端をA、この人をB、鉄塔の下端をCとするとき、 ∠ABCが最大となるのは、この人がビルから何m離れた時か? ただし、この人の身長は無視することとし、また、ビルや鉄塔の水平方向の大きさも無視する。 ∠ABCが最大⇔tan∠ABCが最大(0°<∠ABC<90°) だから、それを使いますよね…? 相加・相乗平均の関係を使うらしいんですが、 そのときはいつも最小値の問題だから、 最大値を求められるのが不思議です 解ける方いらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 道のききかた

    A:すみませんが、空港へ行く道を教えてくださいませんか? B:はい、この道を10キロほど行くと、右に大きな駐車場が見えます。空港ビルはその正面にあります。(parking lot) このBを英語にしたいのですが、よくわかりません。 「はい」は「Certainly」だと思うんですが・・・。

  • アイルランド人と白人の違い

    典型的なアイルランド人の顔ってどんなのですか? この前、友達とアイルランドに行った時、友達がアイルランド人に「アイリッシュの顔だ~」と言われていました。 (道を聞いた人、パブで出会った人、ホテルの人など) 彼女は、髪は暗めの茶色、瞳も黒ですし、アイリッシュ英語どころか英語もロクに話せません。 私は、アイルランド人って他の白人と同じように見えましたが、 他のヨーロッパ圏の人たちと何か違う特徴とかあるのでしょうか? まとまりのない文章ですが、お願いします。

  • ビルの上のクレーンてどうやって組み立てるの?

    よく、高層ビルなどの建設でビルの上に一本柱の 大きなクレーンがありますよね? あれって、撤去や組み立て時や人が行く時など どうやってしてるのですか? あと、キャタピラの付いたクレーンの柱部分が一本ではなく、網状になったクレーンありますよね? 耐久性とか用途は、普通の道で見るクレーンとどういう風に用途が違うのですか?

  • ハリーポッター 登場人物の正式名

    ロンはロナルドという名前ですが、 ハリーはハロルドやヘンリーではなく、 そのまま正式名がハリーなのでしょうか? 組み分け帽子の時にそう呼ばれていますし。 あと、ロンの兄のパーシー、ビル、チャーリーは どうなのでしょうか? ビルは一般的にはウイリアムだったりしますが。 父の名から並べてABC順にするためにあえて ビル、チャーリーなのでしょうか?

  • エレベーターで好きな有名人と2人だけになったら?

    人それぞれ思いは様々、尊敬する人や敬愛する人、異性として魅力を感じる人はいるはずです。 そこで、アンケートです。 簡単なストーリーを書きましょう・・・・ あなたは、土地勘のない地方都市に用事で出かけていました。 道に迷い、薄暗い雑居ビルに迷い込み、携帯やスマホの電波もなぜか届きません。 歩きに歩き、袋小路に突き当たり、 あたりを見渡すと異様に高い寂れたビルがぽっんと立っています。 また歩き始めたあなたは、同じ場所をぐるぐるとまわっていることに気付いたのです。 あたかも、森の中をさまよっているような感覚で、焦る一方の あなたはなぜか?「そうだ・・・この高いビルの上から見れば何かわかるのでは?」 と寂れたビルに入って行きました・・・・ そこには階段が無く、昔ながらの古いエレベーターが一つ、 普通ならば乗らない慎重なあなたでしたが、気が付けばそのエレベーターに乗っていました。 ゆっくりとエレベーターは上に上がっていきます。 と・・・・・6階でエレベーターがとまり、 なんとあなたが普段から心にとめているあの人が入ってきたのです。 「あー良かった・・・・ロケに来て道にまよってしまって・・・」 と、その時大きな揺れを感じました・・・・やっとの思いで、 エレベーターから抜け出してみると、周りはがれきの山、遠くで火柱も上がっています。 上を見れば軍用ヘリコプターが隊列をなして飛んで行く光景・・・ さて・・・あなたはその人とどのような行動に出ますか?

  • 簡単な英語の意味をお願いします

    簡単な英語ですがよろしくお願いします 海外の絵本に載っていた文章なのですが意味が解りません "ABC" says Peter. 「ピーターはABCと言う」みたいなニュアンスの時に使われていたのですが、これだと Peter says "ABC". ですよね?

  • 3文の英語訳をお願いします。

    道に迷ったので、人に尋ねると家まで(車で)送ってくれた。 (英語で話す時)この言い方であってますか? 友だちもここに(地名)に来たいと言っていました。 の英語訳をお願いします。

  • 京都駅ビルでオススメのカフェ。

    明日の夕方、急遽友人とお茶をすることになりました。 友人が駅ビル内ホテルで所用があり、その前に2時間ほどなので、 駅ビルから外れずカフェでコーヒ&ケーキを食べながら ゆっくり話したいと思ってます。 前回会った時は英國屋へ行ったので外したいのですが、 駅ビルでのお茶は英國屋以外に使ったことないので ほかのお店はあんまり知りません。 友人の所用が仕事かもしれないので、ホテルのラウンジも 避けておいた方がいいかなと思います。 駅ビル内のカフェでいいところを教えてください。

  • 英語で人に話しかける時Sorryでもいい?

    英語で道を聞きたい時など人に話しかける時は、「Excuse me.」と言うのが普通ですよね?でも、「Sorry.」と言って話しかけるのもありなのでしょうか?不自然な感じはしないのでしょうか?