• ベストアンサー

「書いてあると思うよ」

ABCホテルを探している人に、道を軽く教えたあと、「ビルにでっかく"ABCホテル"って書いてあると思うよ」という時英語でなんと言うか教えてください。

noname#227334
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

On the building I think it says in big letters "ABC Hotel."

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

I think there is a big signage of "ABC hotel" on the building. signageは看板、表示。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とても参考になりました。