• 締切済み

電話の転送サービスを教えてください!

求人サイトで利用できる電話の転送サービスを探しています。 具体的には、以下のような流れができれば最高だと思っていますが、ビジネスフォンやIP電話に対する知識がなくて困っています。  応募者が050-xxxx-xxxxに電話すると、登録されている掲載企業03-xxxx-xxxxに転送される  転送先で受け取った際に掲載企業に「◯◯◯からの応募です」という自動音声が流れて、その後応募者と話ができる  登録企業は複数ある(電話番号がたくさん必要でしょうか??) 上記のようなサービスまたは、類似したサービスなどありましたらご教授頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

応募者が050-xxxx-xxxxに電話すると、登録されている掲載企業03-xxxx-xxxxに転送される >>機械で転送しか無いのでは 問題は050だよね

zilchR2
質問者

補足

ありがとうございます! ちなみに050の番号でなければこのようなサービスはあるのでしょうか?