いきなり冷められた??

このQ&Aのポイント
  • 共通の女友達に紹介された人Aがいます。Aは私のラインを教えてくれないかと頼んだとのことです。
  • 1月からラインをし始めたが、Aはかなりグイグイくる人で、まだ1回目のデートもしていないのに2回目のデートを取り付けようとしてきた。
  • Aと初めて遊んだ日、帰宅後にAからのラインで驚かされたが、まだ付き合うことにはならなかった。最近はAからの返事が遅いし、次回会う日にちの返事もない。いきなり冷められたのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなり冷められた??

共通の女友達に紹介された人Aがいます。私は大学2年の女です。Aは一浪していて同じ学年で、学部は違いますが一緒の大学です。 Aは、ちゃんとした子紹介してよ、と共通の女友達に聞き、その子が私の写真を見せたところ、Aが私のラインを教えてくれないかと頼んだとのことです。 1月の頭からラインをし始めたのですが、かなりグイグイくる人で、会ったこともないのに、可愛いとかモテそうだとか言ってきたり、まだ1回目も遊んでいないのに2回目の約束を取り付けようとしてきました。 私はその時好きな人に彼女ができてしまったため落ち込んでいたのに加えて、私はモテるタイプではないので、男性にグイグイ来られることがあまり無く、だんだんとAのことが気になり始めていました。 1月はテストやらバイトやらで忙しかったので、会うことはできず、2月頭に初めて遊びました。その時は普通に楽しかったので、この人でもいいかなーと思っていました。 初めて遊んだ日、帰宅後にラインが来ましたが、「可愛かったよ」「キスしたいと思ってしまった ちゅってしてたら怒ってた?汗」などと書いており、普通そんなこと言う?と少し驚きましたが、嫌ではありませんでした。そのあと「俺が彼氏はどう?」と聞かれ、「全然いいよ」と答え「でもまだ好きではないでしょ?」と聞かれたので「もっと知りたいとは思っている」と言いましたが、付き合うことにはなりませんでした。 その二週間後に再び会う予定があったのですが、彼からインフルエンザになったと連絡があり、ナシになりました。 私はAが気になっていたこともあり、来月の○日か○日で空いてる日ある?とこちらから聞いたのですが、「ごめん、すぐスケジュール確認する!」と来たものの、4日たった今でも、雑談はしていますが次回会う日にちに対する返事はないです。それに、最初に会った時ぐらいまではすぐラインの返事が来ていたのですか、最近は一日に1、2通くるかこないかぐらいです。 あんなにグイグイ来ていたのにいきなり冷めたのでしょうか?こいつはもう落とせたからいいや、と思われたのでしょうか… 元カノは3人いて、全員1年以上は続いたと言っていたのでそんなにチャラい人ではないのかな、と思っていたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.6

グイグイも自分勝手なブームなら、 その反対(スランプ)も発生しやすい。 それが彼なんだよ。 しかも、 発生しやすい土壌がある。 その土壌とは? ⇒彼は、 会う前からの貴方を結構「美化」している。 自分の都合に合う貴方像を想定している。 貴方もそれは感じていたでしょ? 会ってもいないのに、 大してお互いを知らないのに、 身の丈に余るような評価や気持ち(交流熱) それを沢山持ち込んできた彼。 たまたま貴方は、 その時に好きな人から退けられて挫けていた。 だからこそ、 やや暴風的な彼の持ち込み(グイグイ) それを、 室外機から出るムワッと舌汚い空気では無く、 貴方個人に届いたやや強めの(でも暖かい)風。 そんな風に感じられたんだよ。 彼側の特殊性と、 貴方側の特殊性が合わさった状態。 彼側の美化込みのグイグイを経て、 二人のファーストコンタクトが実現した。 貴方は、 良い意味で彼への美化はそんなに無かった。 その分、 期待「外れ」という世界も起き難い。 むしろ、 グイグイの波長を感じる中で、 「こんな」私を評価してくれるなんて嬉しいかも。 彼に対する好意の発芽さえ確認出来た。 対して彼は、 美化込みのグイグイ系で貴方と会ってみた。 彼は、 そのグイグイそのままに、 最初の段階でもう貴方への恋愛臭を沢山持ちこんで、 今の、貴方から「言質」を沢山得ようとした。 やり取りの時点で既に、 貴方には沢山好意パウダーをふりかけているから。 肉の下ごしらえのように。 ⇒俺どう?もう付き合える? ⇒キスしたいな。(あわよくばセックスも) 貴方からすれば、 会って尚、進行形の気持ちが萎えずに続く事。 それはそれで嬉しかったんだと思う。 会うまでの美化が激しくて、 会ってみたらあれっ?的に落ち着かれてしまう事。 いざ会ったら、 全然盛り上がらずに解散してしまう事。 その方が怖かった筈だから。 その目線から言えば、 会った「後」の貴方に対しても、 沢山沢山働きかけてくれる姿は有難い。 でも・・・ とにかく展開が早い彼。追いつかない。 いずれ、 お互いをもっと意識し合えて行けるなら、 その先には交際関係だって見えてくるのでは? そこまでは貴方も認められる筈。 でも、 (お互いの共有がまだ少ない)現時点で、 ハッキリと彼氏としてどうか?付き合えるか? そう言われても・・・ 貴方は明言し難いんだよ。 明言し難い(現時点では交際したいと言わない) そんな貴方の姿に対して、 彼はおそらく「勝手な拍子抜け」を感じた。 彼は、 あのやり取りの流れの中で、 まだお互いを良く知らないけれど、 とりあえず付き合っちゃう?(もう付き合うと決めちゃう?) そこまで行きたかったんだと思う。 彼目線では、 そこまで辿り着かなかった。 彼氏としては候補にはなる(⇔でもまだ好きでは無い) 貴方からのその冷静な言葉を聞いて、 彼は勢い任せの付き合っちゃう?が出せなかった。 貴方の言葉が失望を与えた訳でも無い。 ただ・・・ グイグイ&美化目線の強い彼は、 等身大の貴方に貴方「以上」を期待していた。 それを越えて来なかった貴方に対して、 彼は無理をしなくなってしまった。 初めて遊んだ後、 グイグイのトーンが落ち着いてしまった彼。 自分が思ったようになる世界には、 どんどんマイペースを持ち込める彼。 でも、 思ったようにならない(と感じた)時、 そのマイペースはあっさりと崩れる(事もある) 過剰なブームの裏側には、 その反動的スランプもあるから。 今の彼が、 対貴方にスランプまで感じているか? それも無い。 ただ、 以前のようなグイグイで押す形、 それを彼自身は今意識はしていない。 もっと(お互いを)知りたい。 貴方のその言葉は、 実質もう少し時間が掛かります宣言だから。 それはそれで仕方がないと思う彼もいれば、 時間を掛けずに(駆け上がるように)進みたかった。 それが対貴方には上手く成立せず、 自分勝手なトーンダウンを感じている彼もいる。 貴方はどう思う? いずれにせよ、 まだ両極端の彼しか見ていない貴方。 どちらが彼か?では無くて、 そのどちらの彼も少し不安定(アンバランス) 貴方はそう考えて、 プラスにもマイナスにも過剰に流されずに、 彼との縁を長い目で捉えていけば良い。 チャラい人では無い。 少ない情報を踏まえても、 現時点で貴方にはそういう印象はある訳でしょ? 対異性への接し方が不器用(自分勝手)なだけ。 不器用な彼に対して、 貴方も不器用な個人的戦略会議室を作ってしまうと・・・ お互いに「それぞれ」の思惑だけが蠢く、 余り羨ましく見えない二人になってしまうよ? 彼との縁を大事にしたいなら、 急いで結論&決断を下さない事。 忘れずにね☆

その他の回答 (6)

noname#233306
noname#233306
回答No.7

 冷めるも何も、ただ彼のテンションが高かっただけで熱していたんじゃないのです。貴女が気になったのも、彼自身ではなくテンション高くこられたのに面食らって、自分の凹みを埋められそうに思えたことが気になったに過ぎないんだから。    > 付き合うことにはなりませんでした。 とか > ナシになりました。 とか> 次回会う日にちに対する返事はないです。 に > 最近は一日に1、2通くるかこないかぐらいです。 なんて相手任せはしないの。  この文面だけでは、お互いの出会い方やアプローチの温度差が大きいことだけは確か。彼も貴方との温度差に戸惑っているんじゃないの。付き合うまでも時間は必要。だけど一人で付き合うことは出来ないんだし、相手がどう思っているかではなく自分がどうしたいかです。恋愛だけではなく友愛だってテンションがずれていては付き合えない。お互いに高く低くするから付き合えるんじゃない。  相手のテンションが高くて凹みが埋められた始まりをして、テンションが低くなって凹みが埋まればあっさりさよならできる?ちゃんと自分の足元を見よう。彼の恋愛だけど、貴女の恋愛でもあるんだから。

回答No.5

他にも同時進行して狙ってる子がいるのではとなんとなく思いました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

冷めては無いですけど、そんなに早く好反応が出るとも思ってなくて戸惑ってるんじゃ無いでしょうか。なぜ戸惑うかとゆーと、基本的にゲーム感覚の所があって落ちるか落ちないかみたいな。なので相手は本気じゃ無いですよ?ワンチャン狙ってるとか、自分が口説けたら自己満足するとかそんなレベルだと思います。大学デビューして調子乗ってる男に多いです。ここはひとつ、落ちたと見せかけて絶対エッチはさせないで引っ張ってみたらどーでしょうか?それで去ってくならそれまでです。あなたからの連絡は控えた方がいーです、あくまで向こうが返してきたらそれに答える程度で。

回答No.3

彼「俺が彼氏はどう?」 貴女「全然いいよ」 のやりとりで、落とせたと思って気持ちが落ち着いた可能性はありますね。 嫌いとか冷めたわけじゃなく、好きな気持ちが落ち着いてるだけ。 ムラムラしたら、また積極的になるかも知れません。 あと考えられるのは彼の作戦ですね。 強く押した後に引くことで相手に自分の興味を持たせてる技。 彼「でもまだ好きではないでしょ?」 貴女「もっと知りたいとは思っている」 のやりとりで貴女はまだ恋愛感情を持っていないと感じて、どうすれば恋愛感情を持たせることが出来るか悩んだり友人に相談して「引く」ことを試してるとか。 貴女から彼に「付き合って下さい」と告白する方法もありますが、大人女性への勉強だとおもって彼から告白させるためにはどうすれば良いか自分で考えるのも良いですよ。 頑張って下さいね。

  • byblos
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

冷めたのかもしれませんね。。 私は男友達が多いですが、誰か紹介してよ、写真見せて、なんてよく聞かれます。 大体そういうことをいう人はロクな人がいません。 最初のデートでも楽しく過ごせたというと、彼はきっと話すのが上手なんだと思います。 喋るのが上手で、よく知らない女の子にキスをしたいなんて言えるのは 物事を軽く考えているからだと思います。 一年以上今までのお付き合いが続いていたとしても、その間に浮気してた可能性もあるので、チャラチャラしていないとは限定し難いと思います。 もし彼がいいのであれば、うまく駆け引きして彼に追わせるようにしないと うまくいかないかもしれませんね。。私は主さんよりも彼のことを知りませんが、 文面からはそういった人のような感じがします。 でも、世の中にはもっとあなたに相応しい人がたくさんいますよ。 私なら諦めて別の出会いを探します。

noname#225182
noname#225182
回答No.1

 ごめんなさい。  今日、午後4時に銀行に行きます(‘v‘*)  4時では、遅いでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 好きな人、、脈なしですか?

    私は19歳の専門学生です。 好きな人がいて彼は同い年の19才で高校卒業後してから働いています 私の男友達の友達だった彼に一目惚れしたのがはじまりです。 アドを聞いてから最初はめっちゃメールしてました。ですが、私の友達が彼を紹介してほしいと言われ、断りきれず紹介してしまいました。 それからだんだんメールは減り、まったくしなくなりました。当たり前ですよね、、、、 それから半年くらいすぎたクリスマスくらいに彼と私の共通の男友達から呑みしよと誘われました。なので私が紹介してあげた女友達も連れていくって言ったら共通の男友達が彼が女友達ちょっと苦手らしいからと言われました。 私は良いんだと思いながらその話は流れました。新年あけてあけおめーるを彼だけに送りました。すると返事が帰って来て1月遊ぼうよということでした。 それからいろいろ予定をたて1月に彼と友達を含めた6人で遊びました。すると私が連れて言った女友達が彼に一目惚れしアドを知りたいと、、迷いましたが女友達はとっても良い子で可愛いし勝ち目ないと思ったので教えてあげました。もうこの時点でほんとだめですよね(;_;) それからずっと連絡とらず、バレンタインを渡したく久しぶりに連絡を取り、流れ出バレンタインにご飯に行きました。ちゃんとチョコも渡して楽しく会話できて家まで送ってくれました! ですがそれからまた連絡をまったくとらず、ホワイトデーになりました。 彼は一応ちゃんとお返ししたいからいつ空いてる?と聞いてきてくれました。 お互い予定が会う日にしました。それから前日まで連絡こなかったので明日どーしたらいい?学校行かないとだめになったから時間だけでも教えてくれると嬉しい!と言うとごめん、ごめん。いつの時間帯がいい?といわれたので、5時くらいからならいつでも大丈夫よ!というと明日夜7時から予定あるからお返し渡すだけでいい?と言われました。これって完全に脈なしですよね、、。 もう無理なんですかね、、、 とりあえず彼は連絡がまったくまめではなく、返ってくるのはとても遅く、2回目に、紹介した女友達も連絡が全然取れないのでいやになったらしいです。 用事がなければ連絡しないというタイプでたわいもない話をラインでするなんて考えられないくらい連絡がまめぢゃないです(/ _ ; ) 彼は今まで付き合ったことないらしいです。 これからどうしたらいいでしょうか(;_;) 諦めるべきですか?(ノ_・。)

  • 脈アリなのかを知りたいです。。

    初投稿です! 大学生一年生です。 私には、同じ大学で、気になっている子がいます。 その子とは私と趣味が同じで、二人でカラオケに行ったり、今度一緒にライブも行きます。 共通の友達に相談したところ、その子を含めて遊ぶことが何回かありました。 一応毎日ラインをしたり、誕生日にプレゼントをあげたりしていますが、 ぶっちゃけ、その子が、私のことをどう思っているのかが、わからないです。 その子と出会って日が経ってない頃に、共通の友達に聞いてもらったのですが、私のことを友達と思っているみたいだそうです。 今はどう思っているのかわかりません。 友達いわく、その子はよく彼氏できないかなーってぼやいてるのを聞いたので、 いろいろ考えてしまって、頭の中がもやもやします。 長くなりましたが、これは脈があるのか、私は押して行ってもいいのか そのあたりののアドバイスをお願いします。

  • 以前通っていた学校の友達との関係が不安です

    16歳の女です。私は今年の2月に私立高校を辞め、今通信制の高校に通っています。 辞めてから全く連絡を取っていない友達もいるし、いてもたまにしか連絡を取らない友達がほとんどです。と言っても、私は元から頻繁にLINEしたりする方じゃないので辞める前から友達とLINEすることはあまりありませんでした。 友達との関係が不安ということなのですが、友達(Aとします)と「遊びたいね」とか「会いたいね」と話してはいても辞めてからもう半年以上会ってないし、予定も全く決まらないので本当は別にどうでもいいんじゃないかなぁと感じてしまうんです。 その子とは別の子で、在学中ほとんど一緒にいた子(Bとします)にこの間5ヶ月振りくらいに連絡しました。共通の話題で盛り上がり今月会おうよという話になったのですが、「親に今月遊べるか聞いとくね」と言われたきり数日経っています。4月にも似たようなことがあったのですが、結局何も連絡が来ず自然とLINEしなくなりました。今回もそんな感じになりそうです。 私がBにまた連絡しようと思ったきっかけは、Aから「Bが○○(私)に会いたいって言ってたよ~」というLINEが来たからなのですが、その割にはLINEの返事も「うん」とか「そうだね」とかばかりで物足りなく感じてしまうし(それがその子の普通なのかもしれませんが)、予定の目処すら立たないのでやっぱりそんなに会いたいとは思ってないんじゃないかと思います。私ばかりがLINEしたがってる感じがして、自意識過剰だとは思いますがもしかしたら嫌われてる?なんて被害妄想すら浮かんできます。 私は友達と会いたいと思っているのですが、向こうは違うのでしょうか?

  • 告白の返事を聞くべきか⁈

    告白の返事を聞いたほうがいいのでしょうか? バイトで俺(大学生21)は、相手(高校生17)に去年の12月に直接告白しました。 告白に至ったのは、LINEでやりとりしてて、ある日彼氏いるか聞いたと ころいると言われて、焦って次の日一緒に帰ってるとき言ってしまいました。今考えてもバカだなって思ってます。告白したとき相手も驚いていて、嬉しいですって言われました。結果がわかってたのでその時は返事を聞きませんでした。 またある日他の従業員さんからその子のことを聞かされ驚きました。その子には彼氏はいなくて好きな人がいると言われました。俺は今後どうしたらいいのか考え、今まで通り普通に接することにしました。 バイトで会ったときも普通に話してくれます。いつかちゃんと聞きたいと思ってますが、自分の気持ちが他の気になる人に移っています。ちゃんと聞いたほうがいいですよね? もしくは聞かずに他の気になる人のほうに行くべきか、友達はどっちか決めろと言われました。 回答お願いします。

  • しつこい男友達について

    しつこい男友達について 今日友達A(男)に電話で付き合ってと言われました。 その子がやばいということを知ってたのでどうしても好きにはなれません。友達としてしか見れません。始めてLINEを交換して電話した時に趣味は処女狩りだと言われて今の彼女とは遊びだしセフレになりそうという相談を受けました。その後にLINEで真面目に処女狩っていい?と送られてきたり、、そんな人です。 でも今日電話では、返事を聞かれたので友達としてはいいんだけど恋愛感情としてのすきっていうのはないと言いました。そうすると、まだあんまり遊んでないからだと思うから、まずは友達としてでも2人で遊びに行こう!とか、前の彼氏よりは絶対いいと思う。俺は自分より人を優先するし、自分みたいに辛い思いをしてほしくないから人に優しくできる。とかとにかくすごくアピールしてきます。 俺は遊びで付き合わないし、やりもくとかじゃないから、俺は一途だから、と私が前に聞いたこととは真逆のことを言われました。向こうはもう忘れていると思いますが、私はあの時本気で引いたのでちゃんと覚えてます。 実はもう少しで私と女友達と男友達Aと男友達Bの4人で遊びに行くことになってました。なので関係を崩したくなくて、保留みたいな返事をしてしまいました。あとアピールされてる時も、どうしていいか分からなくて、うーん、とかえー、?とかあー、とかそんな返事しか出来てませんでした。 次は30日にAと電話をするのですが、その時にもう一度聞かれるとおもいます。その時は、やっぱり友達としてしか見れないと言ってしまってもいいでしょうか? 一応今日、もし断られたとしても、4人で遊びに行くのがなくなったりするのはダメだから、ちゃんとLINEも通話もいつもどうりしようねという約束をAとはしてたのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか?

  • 彼は私とは関わり合いたくないんでしょうか?こんなメールが返って来ました。

    28歳の女で今年から通信制の大学に通ってます。 9月学校で23歳女性の友達が出来ました。 10月学校で、その女性の友達26歳の男性を紹介されました。恋愛ではなく普通の友達紹介です。 私は夏に半分学校行ってたので、9月の講義は2日だけで10月の講義まで学校に行く必要がなく、その間に23歳の女友達に別の新しい友達が出来てたんです。 私はあまり男性と上手く会話出来なく彼とはなかなか喋ることが出来ませんでした。 先月授業で分からないことを彼に教えて貰って、23歳の友達に彼にお礼言っておいて!とメールすると自分で直接言ってと彼のアドが送られて来ました。彼にはアド教えると言ったみたいで。 それから彼とメールするようになったのですが、メールするのはいつも私からです。返事はちゃんと来ます。 ある日私が誕生日いつ?とメールすると、まだ先だよ。と返事が来ました。ちゃんと答えてくれないのは、私とは親しくなりたくないってことですか? どういう場合誕生日を答えたくないんですか?

  • 男性の未読スルー

    一週間ほど前に友達に紹介してもらった男性とラインを始めました。 普通にやりとりしていたのですが、ライン始めて3日で向こうから連絡が来なくなりました。 向こうが仕事頑張ろうね、と来たのでうん、頑張ろうみたいなことを送りました。 それがおとといの夜のことです。それから返事どころか、既読にもなりません。 それまでは普通にラインしていたのでなんで?って感じです。 もしかして、知らない間に不快な思いをさせたのかなとか、単に私に興味がないだけなのか、2、3日返事が返ってこないのが普通なのか、わかりません。 向こうは来月大学卒業で、4月から就職です。今は大学は忙しくないと言っていました。 今のところ相手に恋愛感情は持っていませんが、久しぶりにいいなと思える人だったので脈がないならないで早く諦めたいです。 この場合、どう考えるのがいいでしょうか?

  • もしかして毎日LINE続いてたらウザがられますか?

    大学の女友達に僕からLINEしてて、僕もその子も色々用事があるのでやり取り間は割とあいてて四六時中やってるわけじゃないんですけど、かれこれ1週間以上続いてます。 早くこのやり取り終わりたい!って感じの返事はこなくてちゃんと返してくれてます

  • 男女の中で友達から、何をしたらいいでしょうか

    男子大学2年生。 父が会社の人の子供で、僕と同級生の女ん子を紹介してくれました。 向こうの親も公認です。 父はその子を小さいころから知っているそうで、会わせてくれたとき、「こいつは友達がいないから、まずは友達になってあげて」みたいに僕のことを紹介しました。 聞けば、父の会社の偉い人の孫、らしく、かわいいし性格もいいので僕なんか相手してくれないと思っていたら、父に言われたとおり「まずはお友達から」とラインの交換をしました、というかしてくれました。 大学生の男女で、紹介してもらって友達から、ってどういうことをしたらいいのでしょうか?

  • 男の人の心理を教えてください。

    私は出会って3週間くらいの人に恋をしました。きっかけは同じ大学の同じ英語のクラスの人です。初めはラインだけのやり取りでしたが、ある日遊ぼうとい う事になり、相手の家でDVDを見る事になり、この時はまだ何も意識していませんでした。もちろん何も手は出してきませんでした。 ですが、終電に間に合わなくなり、お泊まりする事になりました。最初は戸惑ったのですが手段が無かったので、とめてもらうことにしました。初めて遊んだのに全然気まずくなく、彼はもともとクールなのですが、話さなくても大丈夫だし、居心地が良いと感じ、私はこの時点で、もう好きになっていました。手は出されませんでしたが、後ろからハグや膝枕 頭ポンポン 腕枕などしてきました。 そこから何日か経過し、私は告白しました。結果は分からないと。考えると言われました。まだ早すぎると。私もそれは覚悟の上だったので待ちました。そこから3週間後に向こうから連絡がきて、DVD見ようと誘われました。向こうの家でご飯を作ってあげたりDVDを見たりしました。そのとき向こうは私の気持ちは知っています。その時に返事聞いてもいい?と聞いても分からないと言われました。いつまで待てばいい?と聞くと待てるまでと。その時もハグや頭ポンポンなどしてきました。私はそれだときりがないので、帰宅してから一週間以内に返事がほしいと言うとわかったと言ってくれました。でも返事がこないので、自分から聞くとやっぱり答えは同じで早いから分からないと。友達かな?と言われました。では男の人は好きでもなく、友達と割り切っている人でもハグや膝枕など出来るのでしょうか?家に呼ぶ心理はやはり下心だからでしょうか? それから答えを聞いたときに諦めると言いましたが、普通に一ヶ月後もラインなどしました。暇やからラインした。など話すといつでもラインしてきてねなど言ってくれたり、あそぼーと言うと遊ぼう!シフト出るから出たら教えるな!などと言ってくれたり、そこから私がおやすみと言うまで5日間ラインが続きました。そこから普通にまた遊びました。向こうのバイト終わりなので家です。また後ろからハグなどされたり、頭を撫でてきたり、上にものせられたりしました。でもやられてはいません。英語が同じクラスで気まずくならないためにこれ以上手をださないのかな?なんて考えたりしましたが、この人の考えてることがまったく分かりません。私は好きだからハグなど拒みませんでしたが、私は彼に友達やなって言われましたが、男の人はそうゆうことも友達と割り切っている人に出来るものなのでしょうか?それとも私は彼にとって友達以上恋人未満な存在なのでしょうか?顔などが好みではなくてもこのようなこと出来るのでしょうか? 長々となりましたが、よろしければ質問に答えていただけると嬉しいです。(T . T)