• 締切済み

生理

男子高校生の何割が生理を知っていますか? 中3の女子の9割は生理になってますよね?

noname#225453
noname#225453

みんなの回答

noname#245335
noname#245335
回答No.1

こんにちは。 ごく普通に小学校に通っていれば 小学4・5・6年の保健体育で 体の成長期の学びをしていますから 女子が生理のなることは 学んでいると思います。 その時期 通っていなければ 学んでいない可能性はあります。 女子が生理になる時期は 中3で 9割になっているか どうかはわかりません。 統計で出される 平均年齢の枠外にいる人もいます。 それは普通のことととらえてほしいですね。