• 締切済み

貸し金庫

知り合いのご主人が急死しました。家や土地の権利書もろもろ、貸し金庫に預けてあるはずなのですが、どこに預けているのかわかりません。残された奥様が困っています。どのように探せばよいでしょうか? 通帳を頼りに近くの銀行などには問い合わせたそうですが、ご主人名義で借りた形跡が無いと言われたそうで・・・。何か良い方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• harugaoka
回答No.1

遺産相続に詳しい弁護士を各都道府県に ある弁護士会で調べて調査してもらったら いかがでしょうか。全国の銀行等を 調査できるとお聞きしています。