• 締切済み

ハローアインシュタインの題名の映画探しています。

こんにちは、アインシュタインの人間性に深く共感する男性です。 時期は覚えておりませんが確かテレビでの放映でそれも1度きりのものだったと 記憶しておりますが、是非とも入手したいと思っています。 民放番組でしたので、放映された局やCMのスポンサーへの打診を何度か試みましたが 分からずじまいでした。 探している映画の内容は、所謂伝記作品で、アインシュタインの生涯を映像にしたものでした。 時期として言えることは、ベータマックスが勢力を伸ばしていた頃の様に思います。 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私が知っている一番古いアインシュタインの映画は以下ですね。 http://www.imdb.com/title/tt0116177/