• ベストアンサー

ティファールのソースパン

ティファールのソースパンですが、以前はセットで購入し追加でほしくなったのですが、 どこにも売られていません。 http://tinyurl.com/gleyldy なぜ販売されなくなったのでしょうか? これに代わる製品がでたのでしょうか? 色つき(エナメル加工)だと、ずっと使っていると、はげてきて使いづらいので、 シンプルな取っ手なしステンレスがいいです。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lai-china
回答No.1