• 締切済み

関大って、いいとは思えないんですが。

matcha2511の回答

回答No.5

関西大学は関関同立の中で落ちこぼれてしまってるかなぁ感がありますよね 私にとっての序列は 同志社>関学=立命館>>>関西大学 ですね~ (関西大学とは関係ないですが、今はインターネットで合否がわかるじゃないですか。その文面が同志社と関学で全然違うので良かったら調べてみてください) 関西大学はとりあえずぱっとしませんね まぁお馬鹿さんが行けない大学だというのは間違いないですが

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 いまでは立命が関学を上回ってます。 ほんとのおバカさんは無理ですけど、うかったからといってどうってことないレベル。近大が下にいるからもってるだけ。