• ベストアンサー

金のない休みって

絶望的じゃないですか? やっぱり金って一種の精神安定剤ですよね

noname#225258
noname#225258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.4

お金があって使わないのと、無くて使えないのは確かに心のストレス度が全然違いますね。

その他の回答 (8)

回答No.9

そうですね  精神安定剤ですよ

noname#225158
noname#225158
回答No.8

ないよりかはあったほうがいいと思いますが、本人が現状をどう受け止めるかだと思います。

回答No.7

元気なら動いたり働けばいいけど、酷く疲れていたり病気や怪我だったら絶望的ですね。

• ginga2
回答No.6

日雇いバイトでもすれば良いと思う

• kaitara1
回答No.5

金がないにもいろいろな段階がありますね。休みが取れる生活だったら、金以外のことに興味を見ければ精神安定につながらないでしょうか。

回答No.3

惰眠を貪る私には絶望感はありません

回答No.2

再回答 前回答は書き誤りました 金のない休みって絶望的です やっぱり金って一種の精神安定剤ですよ

回答No.1

金のない休みって 絶望的じゃないですね やっぱり金って一種の精神安定剤ですよ