• 締切済み

ブラックでも借りられる教育ローンはありますでしょう

3年前に、弁護士に依頼して債務整理いたしました。 このような状態でも借りられる、教育ローンををご存知の方 お教えください。

• 融資

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.4

だってさぁ、 私は借りた金をちゃんとかえせませんでしたって証明したんでしょ? 弁護士まで雇って で、 そんな人が借りに来たらあなたは貸すの? もし貸すってなら同じ様な人がいるかもしれないから 探してみれば?

noname#252929
noname#252929
回答No.3

他に連帯保証人をつけないと無理ですね。 (連帯保証人は、借主と同じ返済義務が発生する保証人です。契約者が払えなくなれば、即支払いの請求が連帯保証人の方に行くことになります。) 債務整理しなければならないというのは、それくらいのことをやってしまったということになります。

noname#231223
noname#231223
回答No.2

奨学金 ただし成績はそこそこ必要 実質教育ローンの2種でもな ブラックなら機関保証は難しいだろうから、あなた以外に保証人、それから連帯保証人も必要だろうね。

• akauntook
回答No.1

せっかく整理されたのに…と言うのが正直なところですね。 ブラック前提だと、民間ではないでしょうし、行政のサービスにしても税金が無駄になりそうなので、そうなるとその資金は他人事ではないです。 同情をかうにしても、それなりの説明がないと厳しいですね。