カートリッジがセット状態にならない

このQ&Aのポイント
  • PM-T990を使用しています。インクカートリッジを全てセットしているのですが、「インクカートリッジがセットされていません。インクカートリッジをセットしてください」と出てきてしまっています。
  • 電源を抜いてみたり、全て外してセットし直したりは、してみましたが、解決出来てません。
  • どなたか、詳しい方いらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カートリッジがセット状態にならない・・

PM-T990を使用しています。インクカートリッジを全てセットしているのですが、「インクカートリッジがセットされていません。インクカートリッジをセットしてください」と出てきてしまっています。電源を抜いてみたり、全て外してセットし直したりは、してみましたが、解決出来てません。どなたか、詳しい方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今まで使っていたのですよね。 カートリッジも純正、型番適切なのですよね。 PCの情報がないので、推測で申しあげますが、 プリンタードライバーを、再インストールしてみましょう。 http://www.epson.jp/support/portal/download/pm-t990.htm PCのバージョンにあったものを入れてくださいね。 これで解決しなければ、そろそろプリンターの寿命と考えられます。 発売以来、10年以上もたっています。今までよく持ちました。 買い換えの時期が来たようですね。 お断りしておきますが、エプソンの関係者ではありませんよ。

bonchuwaaa
質問者

お礼

ドライバーを再インストールして見ましたが、解決出来ませんでした。 買い換えの時期ですね。。 ご相談乗って頂きまして、ありがとうございました。