• ベストアンサー

30歳でパーカーは子供っぽいですか?

30歳でパーカーは子供っぽいですか? 主に春で着るなら、と思ってます。 年相応のオシャレに見えるコツ教えてください。 春だからといって薄い青(水色)とか、ピンクは、30歳からはキツイですか? 白黒はあまり好みませんし、茶色だと春っぽくない気がします。 やはりグレーになってしまうのですが、それもオジさんっぽいですかね? よろしくお願いします。

noname#229570
noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Q1、30歳でパーカーは子供っぽいですか? A1、ガキそのもの。 Q2、年相応のオシャレに見えるコツ。 A2、トップクラスの値段のものを着用すること。 私は、「パーカー=ちゃらい奴が着るもん」という偏見がどうにもぬぐえない。だから、このような答になる。特に、ボサボサ髪で貧相な身なり+パーカーには好感がもてない。清潔感+品性+パーカーだと許せる。そういうことで、私の考えでは、全体的に金を惜しまないこと=お洒落ですね。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

ダブルパーカーでなければヨシ。嵐でも着てるんだから大丈夫。 子供っぽいというよりかわいめになる。若々しくなる。 全く問題ありませんよ。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1259)
回答No.3

パーカーの種類にもよるでしょう。 一概に子供っぽい、って決め付けられません。 ピンクも何歳になっても着ることができます。 男性の方で、薄いピンクを上品に着こなしている人たくさんいます。 おしゃれのコツのひとつに、 その服に対して、自分自身が堂々としていられるかどうかというのがあります。 どんなに高価な良い服を着ていたとしても その服に見合った心構えがないと、服に着られてしまって みっともなくなります。 どんな服装でも、その人の心の持ち方で、 安物が高価に見えたり、また、高価な服が安物に見えたりもするのです。 それにね、 今の時代、どんなおしゃれもOKだと思いますよ。 年相応、って、何?って、私は思います。 だいたい、30代なんてまだまだ若いですし、青年ですよ。 おっさん、だなんて思ってはいけないです。 ファッションは要するに、自信を持ってその服を着こなすことが 一番大切なのです。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#229263
noname#229263
回答No.2

〉やはりグレーになってしまうのですが、それもオジさんっぽいですかね? あなたも子供のころ30歳の人を見たらおじさんと思いませんでしたか 30歳は立派なおじさんです、グレーでよいのでは

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • スカートのコーデ

    ピンクのトレンチコートと茶色のブーツには、どのスカートがいいでしょうか? ・明るいグレー ・カーキ ・白黒のチェック ・白黒の千鳥

  • 車を購入する際の色について

    車の色ってその人の年齢や生活スタイルで決めている部分があると思うんです。 車を買うことになって、色でかなり悩んでしまいました。ちなみに父との共有です。 まずは消去法で。 ・白は近所の同じ車種で乗っている人がいるので却下 ・黒は夏に熱くなるので却下 ・赤とピンクは目だち過ぎるので却下 ・シルバーというかグレーは現在乗っていて、おじさん臭すぎるので却下 結果残ったのは、深い茶色、薄いグリーン、青、だったのですが、どれを選ぶのが正解だったのでしょう? 茶色は年配のマダム風だし、グリーンは若い女性向け、青は若者向け、とイメージしました。 父との共有を考えると、グレーだったのですけど、個人的にはおじさんくさいのと、現在乗っているのが同じ色で、あまり気に入ってはいません。 質問は、あなたなら父親と共有、家族のメインカーとして、スポーツタイプではないファミリー車の色はどれが良かったと思いますか? ちなみに私は青にしました。でも本当にそれが最善の選択だったのか、やっぱりグレーか黒、茶色で父の年代に合わせた方が良かったのか、ずっと悩んでいます。

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 色にも色々有りますが・・

    色にも色々ありますが、 青、赤、黄、緑、グレー、ピンク、オレンジ・・・ 例えば上記の色が虹の様に帯状に塗られた紙があったとして、 それを白黒写真に写したら、全て同じグレーに写ったとします。 この場合違う色が同じグレーに写る場合、具体的に何が等しいのでしょうか? 波長は違いますよね。 明るさでしょうか?ならばこの場合 の明るさとは赤と青の明るさが同じとは? どういう事なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • 印刷の色がおかしい フォトマゼンタは紫?

    年賀状の印刷をしようとプリントしたのですが、色がかなりちかい、 グレーが強く、年賀というより喪中みたいな色合いです。 プリンタはキャノンのF870 インクは純正です。 パソコンで修正をかけてもあまり効果がありません。 インクを調べてみたらフォトマゼンタのインクが濃い紫色です。 フォトマゼンタは最初からこんな色でしょうか? このインクが劣化しているのでしょうか。 ちなみに、ノズルチェックパターンを印刷してみたら編み目のほうは 左上から下へ、グレー、ピンク、グレー (カタログはブラック、ピンク、水色) 右上から下へ、水色、山吹色、青。 (カタログは青、黄色、ピンク) Aグレー B水色 Cピンク Dグレー(カタログは水色) Eブルー(カタログはうすピンク) Fグレー でした。

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • 男性は女性のアイ(目元)メイクについてどう思いますか?

    1.目元に色が付いていると(茶色・水色・ピンク・グレーなど) かわいいと思ったりキレイだと思いますか? 2.マスカラは睫毛が長く見えて かわいい(キレイ)と思いますか? 3.アイラインは目が大きく見えて かわいい(キレイ)と思いますか? できれば年代も教えてください。

専門家に質問してみよう