宛名の編集 追加

このQ&Aのポイント
  • 宛名面に通常の住所、相手先のお名前以外に、社名や部署名や肩書きを追加する方法を教えてください。
  • 宛名面に追加の情報として、社名や部署名や肩書きを表示する方法を教えてください。
  • 宛名面に通常の住所や相手先のお名前に加えて、社名や部署名や肩書きを追加する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宛名の編集 追加

宛名面に通常の住所、相手先のお名前以外に、社名や部署名や肩書きを追加したいときには、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

恐らく現在のカードの設定は下図のようになっていると思いますが (1) 会社住所のタブを押してそこに会社の住所を入力します (2) 会社のタブを押してそこに会社名・部署名・役職名を入力します (3) 左上の「印刷住所」の「会社」をクリックしてチェックマークを付けます これで、印刷時には会社の住所・会社名・部署名・肩書が印刷されます

riyoyanai
質問者

お礼

早速に回答いただき、ありがとうございました。 頂いた指示でやってみます。