• ベストアンサー

御手洗直子さんの婚活サイト

御手洗直子さんなどが使用していた婚活サイトってどこなんでしょうか? 女性会員には100通以上メッセージがくると書いてあったんですが、そのようなサイトが見つけられません

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは http://ni-nja.hatenablog.com/entry/2014/06/03/085000 http://ameblo.jp/deldel5/entry-11956491418.html マッチドットコムというところみたいです。作中には言及されてないですが、読書レビュー等によるとそこを利用したらしいです。御手洗さんは時代が良かったので女性会員には100通以上メッセージがきて上手くいったいみたいです。上のリンクをみられてみてください。

rooood
質問者

お礼

マッチドットコムですか。 知りませんでした。 ありがとうございます。