• ベストアンサー

簡易裁判所の判事の出身大学を知る方法ありますか。

お世話になります。裁判官ではなく判事ですが、ある判事の出身大学を知りたいのです。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

氏名をgoogleで検索したら その判事さんのfacebookページが出てきませんか? そこに大学名もあるはずです。 漢字で出なくてもアルファベットで検索してみては。 氏名がわかればこちらで司法試験合格年度がわかります。 http://sakura01.utsl.ne.jp/oxc/ そうすると大体の年齢がわかります。 判事の異動情報 http://www.e-hoki.com/judge/index_231.html 大体の地域がわかります。

bohemian7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 googleは検索済みですが、Facebookには登録していないようです。 ありがとうございました。